人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
来シーズンのニックスHC
c0032016_10423711.gif
「アイザイア続投、しかも複数年」

ESPNによると、ニックスオーナードランちゃんがアイザイアHC&プレジデントと複数年契約の延長をした。「勝率5割もいってないのにマジか?ありえない!」と言われています。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-03-14 10:53 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by sister at 2007-03-14 11:27 x
複数年、まじですか……
確かにコロコロ変わるのはどうかと思いますが、続投ですか。でもよく考えたらアイザイア監督がこれなのでニックスは面白いと思ったりします
Commented by 今夜が山田 at 2007-03-14 11:55 x
んー、ありえない!でも彼、前に一年だけインディアナのHCやっていい線行きましたよね、確か。記憶違いかな?あの時はやっぱりタレントが揃ってたってことか?今のニックスはトムジャノビッチあたりなら適任かも(私はあまり彼が好きではないですけど)。
ニックスとしてはちょっと位弱くても人気のあるHCが欲しいんでしょう。でもニューヨーカーはチームが弱くなるとアッという間に見放しちゃうからな~。
Commented by あみーご at 2007-03-14 14:29 x
続投はまあありとしても、複数年かと。
しかも、何故この時期にもう発表してしまうのか。
シーズンの成果はいまからなのに。
これで士気があがるとでも思ってるんだったら、おめでたいですねー…。
Commented by hoopnba at 2007-03-14 22:28
sisterさん、ども。まじですよ。比較対象が「昨シーズン」ですからね〜、軽いニックスファンは「いいんじゃな〜い。」と思っていると思います。
Commented by hoopnba at 2007-03-14 22:37
今夜が山田さん、ども。問題なのはアイザイアよりもドランちゃんですよね。ドランちゃんは金持ってますからね〜。
しかしHCもある意味大変ですよね。毎年のようにシーズン好成績でプレーオフに行きながら優勝できないHCとアイザイアHCと、結果的に同じといえば同じなんですよね。どちらかというと前者のほうがファンは失望するような気もしますが。
Commented by hoopnba at 2007-03-14 22:39
あみーごさん、ども。「でっかいアメ」を与えてしまった感じですよね〜。さらに「サンタが帰って来た宣言」もされそうで恐い。
Commented by ken5 at 2007-03-15 20:06 x
つまり、アイザイアはクビにならない限り、数年間、DETに行くことはないということですね(笑)

ところで最近のマブすご~い。
今までイヤミで呼んでたけど、アレならホントの"スター"ブリーだ~!
やっと給料相当の働きになった、という突っ込みは抜きにしてね。
Commented by hoopnba at 2007-03-17 07:15
Ken5さん、ども。ちょっと最近息切れしてきましたけど、リーもクロフォードもいない今は頼るしかないでしょうね〜。


<< マブス対サンズ RJ復活 >>