人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
RJ復活
c0032016_105517100.gif
「RJカンバック」

接触プレーはしないものの、ほぼ復活といってもいいのでは、RJ。カーター&RJ、どっちも元気だとバランスを取るのが微妙に難しいので、けっこうこのままがいいのではとも思う。みんながRJを気遣っているのが大人だ。それにナックバーも使えるし。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-03-13 10:59 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by Ray at 2007-03-13 17:09 x
RJお帰りー!待ってたぞこのヤロー!!
カーターのシュートセレクションが決して良くないだけにやっぱネッツには彼が必要ですよ。
まだ手術あがりだし、怪我だけには気をつけて欲しいものです。ニックスともどもプレイオフ目指して頑張れー!!
Commented by くらのすけ at 2007-03-13 18:49 x
そうだ、そうだ、待ってたんだぞ、RJ。君の代わりは誰にも務まらんのだよ!
ネッツも、地獄のテキサス三連戦でボコボコにされた後の大事なメンフィス戦をモノにして、プレーオフに向けて首の皮一枚つながりましたね。ペイサーズ、ニックス、マジック、ネッツから2チームか。最後までもつれそうですね。
Commented by ken5 at 2007-03-13 20:04 x
RJ、昨シーズンレベルまで復活するかな?
今シーズンは手術前からあまり好調ではなかった様に思います。

ウチは、残り5週間をRJ&EJに託します。
2人とも昔のように暴れて~。
Commented by t.o-n.y at 2007-03-13 22:11 x
RJ戻ってきましたか!
ニックスファンからするとやっかいな奴が戻ってきたな〜
という感じですが、コメントを残している方と同様、私もRJスキなんです!
やっぱり、ファンタジーで自分が見つけた選手には思い入れありますよね〜!
Commented by hoopnba at 2007-03-13 22:20
Rayさん、ども。大好きなRJが帰って来たのはうれしいですよね〜。しかしネッツの復活はニックスにとってはキツい。これでネッツはキッドの復調が鍵になりますね〜投げキッスFTがないので肝心なときにFT入りませんからね〜。
Commented by hoopnba at 2007-03-13 22:32
くらのすけさん、ども。ニックスネタでの異常な盛り上がりに感心していたのですが、ネッツネタでも盛り上がっているのが、このブログってやっぱり偏っているのね。と思いました。

ペーサーズはオニールが早く帰ってこないと苦しいですね。ダンリービーもジャクソンの代わりにはなってませんからね〜。
マジックはミルチッチがあれだけチャンスをもらっていながらNBAバスケがまだ分っていないような動きしてますからね〜、バティエの復帰が鍵になるでしょう。アリーザが化けるという展開が私は好きなんですが、そこまで甘くないか。
Commented by hoopnba at 2007-03-13 22:35
Ken5さん、ども。RJ,EJいいじゃないですか。私も欲しいですよ。というか私のチームはウェイドがいますから、捨てたくてもNo Dropリストに入っていて万事休すなんですよね。でも意外に他のチームにぶっちぎられてもいないので「おやっ」と思っているところで、もうちょっと頑張ってみるかと思い直しています。
Commented by hoopnba at 2007-03-13 22:39
t.o-n.yさん、ども。まさにニックスファンとしては最も帰って来てほしくないプレーヤーが帰って来ましたね〜。さらに「いつも周りに気を使っている」プレーヤーが「気を使ってもらってる」というのが非常にニックスファンにとっては恐いです。ネッツが大復活するんじゃないかとヒヤヒヤです。
Commented by 今夜が山田 at 2007-03-14 11:59 x
RJ、いい選手ですよね。ピッペンのようなオールスター級の脇役までは行かないにしろ、今のネッツには必要でしょう。カーターが「どーもこいつはフランチャイズレベルの選手じゃないんちゃん?」とみんなが気づき始めた今、RJ無しにキッドの復調もありえないっす。
Commented by hoopnba at 2007-03-14 22:24
今夜が山田さん、ども。カーターは熱くならないですからね〜。才能溢れ過ぎてるプレーヤーってあーなるんですかね〜。ともあれRJが帰って来てキッドも復調の兆しが見えて来てますね。


<< 来シーズンのニックスHC ニックススパーク >>