人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ロンロンやっちった。
c0032016_141422.gif
「ロンロン逮捕。」

DV(ドメスティックヴァイオレンス)の疑いで、ロンロンが逮捕されました。詳しくはESPNでごゆるりと。

ロンロンやっちまったかも。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-03-06 14:15 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by 今夜が山田 at 2007-03-06 14:59 x
ロン、終に来ましたか。キッドもそーだったけど、トレード出されればそれで済んでしまうような気もするし、日頃の行いがイマイチだからもう復帰不可能のような気もするし。いい選手(だった)なのにな~。来年マイアミのウォーカーあたりとトレードされたら面白そう、なんて想像しちゃいます。
Commented by sister at 2007-03-06 18:33 x
家から栄養失調の犬が見つかったりしましたし、これは本格的に駄目だなぁ
さてチームの方はどうなるか
Commented by 偽Kenny at 2007-03-06 20:26 x
2度あることはなんちゃらです。また何かしなきゃいいですけど・・・
Commented by hoopnba at 2007-03-07 12:19
今夜が山田さん、ども。どーでしょうね〜プライベイトですからね〜、普通に日中裁判所に足を運んで夜はゲームするっていうのが普通ですが。今までにもNBAのプレーヤーが婦女暴行疑惑、拳銃所持、大麻所持等々いろいろありましたが結局みなさんプレーしていますからね〜。ただロンロンの場合かなり派手にやってますからね〜。サクラメントとしてはシーズンオフにトレードということでいいんじゃないでしょうかね〜。ロンロンの代わりはいないですからね〜。ちなみにロンロンはニューヨーカーですし、ニックスはヒールなプレーヤー好きですから。
Commented by hoopnba at 2007-03-07 12:26
sisterさん、ども。ロンロンのプレーはわりと献身的なんですがね〜、外では大変ですね〜。ロンロンは確かに変わってますがバカじゃないと思うんですよね〜私は。じゃないとベストディフェンダーにはなれないですよね。もう少し情報が入らないとなんとも言えませんね〜。
Commented by hoopnba at 2007-03-07 12:27
偽Kennyさん、ども。ロンロンはとりあえずアンガーマネージメントが必要ですよね。
Commented by 今夜が山田 at 2007-03-07 15:00 x
hoopnbaさん。そーっすね、ニックスはSFが空いてますよね(QリッチはホントはSGとした場合)。Rウォレスみたいにトレードを機に変わっちゃう選手もいますし。
最近調子はいいけど、スターブリーとフランチャイズを放出すればPGクロフォード、 SGQリッチ、SFロン(ケースによってPG)、PFリー(フライ)、Cカリー、うわぁ、楽しそう。でもありえねー。
Commented by hoopnba at 2007-03-08 13:43
今夜が山田さん、ども。ロンロンがニックスに来たら、スプリー以来の「悪い奴」ですよね〜。私はスプリーが来たときのあの「ゾクゾク感」が忘れられませんよ。


<< 最近のステフ シャックバック >>