人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シャックバック
c0032016_1558717.gif
「巨星復活」

やはり親分は復活した。さすがだ。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-03-03 15:55 | ●イラスト入りストーリー | Comments(18)
Commented by TasK at 2007-03-04 02:12 x
まるで後半戦を狙ってたかのような活躍ですね、ハイオク切れなきゃいいですが…ディーゼル
Commented by モモ at 2007-03-04 09:44 x
親分含め皆さんマジでプレイしてましたね。ディフェンスでの頑張りを見れば一目瞭然ですね。
どうやらウェイド離脱はライリーや親分のどんなスピーチや檄よりも効果があったようです。
Commented by sister at 2007-03-04 13:07 x
後半息切れすると思ったらReb減っただけで得点伸ばしましたね
しかし凄い、OF終わった後に元気良くDFに戻るサマを見るとビックダディ健在ですね
ビッグマンの存在力というものを久々に見せ付けられました
Commented by hoopnba at 2007-03-04 13:30
TasKさん、初めまして。ごっついタイムリーに登場してきましたよね〜。いままでのシャックへの不満はこれでなくなりましたね。
Commented by hoopnba at 2007-03-04 13:31
モモさん、ども。末っ子が今まで頑張ってチームを引っ張ってきましたからね〜。これでプレーオフいけなきゃ面目丸つぶれでしょう。「マイアミ劇場」ですね〜。シナリオあんのか?
Commented by hoopnba at 2007-03-04 13:34
sisterさん、ども。チャンピョオンリングを4つも持ってる男はもうかなりバスケ人生に満足しているので「きっかけ」がないと燃えないんでしょうかね〜。
Commented by Mr.ボストン at 2007-03-04 15:28 x
シャックは完全復活と言って良い活躍でしたよ、昨日。
ほんと、ウェイドがいなくなって危機感が出てきて
チームの結束力が高まった感じですね。
今まで、ウェイドに甘えてた部分があったのでは…
Commented by an_do_record at 2007-03-04 15:58 x
今シーズンのシャックはオールスターの資格なんてないと思っていましたが、ようやく、ようやくかえって来ました。これでファンタジーも立て直せそうです。とりあえず速くチームを固定したい。

マイアミ劇場ですか…、巨人時代の石毛を思い出します。シャックが頑張って、いけると思わせといて最後怪我って流れ、けっこうありえますよね。それだけはホントにかんべんな。
Commented by hoopnba at 2007-03-04 17:20
Mr.ボストンさん、ども。昨シーズン公約を果たして優勝しましたから2年連続チャンプを目指すというのは並大抵じゃないんでしょうかね〜。ウェイドは責任感が他のチームメイトと違うんでしょうかね〜。
Commented by hoopnba at 2007-03-04 17:23
an_do_recordさん、調子いいですよね〜。ものすごい追い上げです。すばらしい。
今シーズンは怪我が多いので、チームやファンの事を考える余裕なさそうですよね〜。
Commented by t.o-n.y at 2007-03-04 17:37 x
シャック復活、MIAプレイオフへ!
だとN.Yのプレイオフ争いは厳しくなりますね~。せっかく久し振りにアウエイで勝ったんですけどね。
それにフランシスは復活の兆しですが、Q-Richは怪我みたいですし・・・
まぁ、ニックスはシーズン前予想通りなんですが・・・・・
Commented by Ray at 2007-03-04 18:05 x
シャック来ましたかー。中学時代チビのセンターだったんであのゴール下の支配力は憧れましたからね。嬉しいです。
Commented by yuko_mj23 at 2007-03-05 00:54 x
シャック、本当に凄かったです。最近はそんなに嫌いでもなかったのに、またアンチシャック精神がムラムラと沸いてきました(笑)

マイアミがPO出場権を逃すなんて最初から思ってなかったけど、このまま行けば8位よりも上のシードにランクしますね。シャックが今のモンスター級の活躍をシーズン終了まで、そしてPOでも続けることができるのか?というと、かなり疑問ですが。
Commented by 24 at 2007-03-05 01:07 x
関係ないけど、なぜにマーブリーとフランシスの活躍の記事を
アップしないのかなーってちょと疑問に思った^^
ステフ、スリー六本決め38得点ですよ!しかもアシスト9!
フランシスも26得点したのに…
Commented by hoopnba at 2007-03-05 14:16
24さん、ども。そーなんですよ書くつもりだったのですが、風邪こじらせまして、書けてないんですよ。ゴホっゴホっ。
Commented by hoopnba at 2007-03-05 23:24
t.o-n.yさん、ども。Qリッチ離脱はキツいですね〜。リーに早く復帰してもらわないと。トロントもNJもイマイチな調子ですからチャンスなんですが、今シーズンは全体的にチームの波が同じような感じですよね。
Commented by hoopnba at 2007-03-05 23:32
yuko_mj23さん、ども。シャックが頑張れる間に次ぎの策を練らないといけないでしょうね〜。シャックはディフェンスに専念して平均18〜20ポイントぐらい、他のプレーヤーがポイントを稼ぐようにしないとシャックは息切れするでしょうね〜。
Commented by hoopnba at 2007-03-05 23:34
Rayさん、ども。シャックもここで頑張らないとファンも黙ってないでしょうね〜。


<< ロンロンやっちった。 プリジビラ・シーズン終了 >>