人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プリジビラ・シーズン終了
c0032016_21344824.gif
「遠藤、田中、山崎、松本アウト〜。」

まるで「ガキの使い/バツゲーム」並みのアウトぶりを見せる今シーズンの故障&シーズン終了プレーヤー達。ある意味ウケる。

「プリジビラ・アウト〜。」
ピストンズのオファーを断ったことが全て。人生の選択を誤ったと思う。彼が思うほどブレーザーズファンは彼に期待していなかったと思うんだけど。デトロイトに行けばよかったのに。
「ザービアック・アウト〜。」
ちょいと過大評価されているのではないかと私は思うが、ボストンファンはリッキーより好きらしい。
「ノシオニ・アウト〜。」
ノシオニの怪我のおかげでデングが大爆発しているので今はいいが、デングもそろそろお疲れなのでは。
「トニーアレン・アウト〜。」
私の中ではケヴィンマーティン以来の大ヒット。ただ私のファンタジードラフト選考基準には「体力」と「運」が入っているので、ちょいと微妙なポジション。
「クリスチッチ・アウト〜。」
まあ、しゃーない。
「ラドマノビッチ・アウト〜。」
海外組は自国の期待を一身に背負って頑張っているので私は特に応援している、ただ一人を除いて、と以前書いたことがあったが、その一人がコイツだ。
「スノボーしてて怪我した。」とカミングアウトした、プロ意識0の未だかつて見た事のないユーゴスラビアン。レーカーズに行ってその勘違い度はさらにアップした。
「Kマート・アウト〜。」
元近鉄の中村を思い出す。
「ウェイド・アウト〜。」
痛々しい。
「リビングストン・アウト〜。」
彼のバスケ人生が心配だ。
「クロフォード・アウト〜。」
お疲れ。
「スウィフト・アウト〜。」
「マイルズ・アウト〜。」
「シモンズ・アウト〜。」

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-03-02 21:37 | ●イラスト入りストーリー


<< シャックバック シーズン終了プレーヤー続々 >>