人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シーズン終了プレーヤー続々
「ノシオニ、ザービアック、リビングストンおまえもか?」

ノシオニ(シカゴ)、ザービアック(ボストン)、リビングストン(LA)のシーズン終了がほぼ決定した。
中でもリビングストンの左膝の脱臼はすごかった。シュート後の着地で膝が外に折れた。びっくり人間みたいだった。
[PR]
by hoopnba | 2007-03-01 10:01 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by サイ at 2007-03-01 18:58 x
はじめまして。リビングストンの怪我はかなりひどいみたいですね。自分が聞いたことのある膝の部位がほとんどやられてました。映像がエグいんでESPNNEWSも再生する前に注意書きしてるようです。パスセンスのあるPGの一日でも早い回復を待ってます。
Commented by 偽Kenny at 2007-03-01 21:39 x
いつぞやコメントしました偽Kennyです。
いつも楽しく見させてもらってます。
リビングストンのびっくり人間度をちょっと見たいです。
でも怖いです。
Commented by モモ at 2007-03-02 00:49 x
リビングストンの怪我のシーンは私に天津飯に足を折られたヤムチャの姿を思い起こさせました。(意味不明なら無視して頂いて結構ですw)
プレイオフに入る頃には多くの選手がプレイできない状態になりそうなくらいの勢いですね~。そんな寒いプレイオフは勘弁してもらいたいですが。
Commented by hoopnba at 2007-03-02 11:09
サイさん、初めまして。復帰できるんでしょうかね〜。ただもう以前のようには動けないような気もしますが。今シーズンは怪我だらけですね。
Commented by hoopnba at 2007-03-02 11:12
偽Kennyさん、久しぶりです。すごいですよ、目が点になりますよ。オリンピックのスキーとかだとたまに見そうな感じですが、バスケでただ着地しただけですから「ありえない」ですよ。
Commented by hoopnba at 2007-03-02 11:17
モモさん、ども。天津藩に足を折られたヤムチャ?天下一武道会で?思い出せない。私は「ジョジョの不思議な冒険」のドイツのサイボーグのあのオッサンが飛行機からジョジョを抱きかかえて地上に着地した時のようでした。
Commented by yuko_mj23 at 2007-03-02 11:31 x
リビングストンの膝、普通にレイアップして着地しただけなのに、どうしてあんなふうに曲がっちゃうの!?信じられない~。見てるだけでもすごく痛々しい映像ですね。かわいそうに。。

「怪我しにくい」というのは、プロの世界では、もはやひとつの才能だと思います。長いシーズンを戦っていると、疲労でどうしても怪我しやすくなりますしね。

ところで、天津飯にやられたヤムチャの足、ジョジョの奇妙な(不思議な?)冒険のサイボーグ、どちらもわかってしまう私って、ややマニアックでしょうか。。。
Commented by 今夜が山田 at 2007-03-02 12:03 x
そう、ヤムチャは既に気を失っていました。悟空の制止の叫びも届かずに、、、もしかしてここの多くの方はジャンプ世代でしょうか?もしかしてガンダムも?
リビンストンは復帰後も第二のペニーになって欲しくないです。あれだけ若くて才能あって、久々に登場したビッグガードなので、あまりに惜しい!それにしてもトレードデッドラインが過ぎたばかりにケガ人続出。チームも手の打ち様がないんじゃないでしょうか。
Commented by sister at 2007-03-02 17:34 x
リビングストンぼっきりいきましたね……靴の側面で着地でもしちゃったんでしょうか

そして本格的に見始めたのは05-06シーズンからの若い私でも分かるヤムチャとジョジョネタ
恐るべきジャンプ
Commented by hoopnba at 2007-03-03 16:02
yuko_mj23さん、ども。たしかに不思議じゃなくて奇妙でした。
「丈夫」は「最大の才能」だと思います。
Commented by hoopnba at 2007-03-03 16:06
今夜が山田さん、ども。ガッガンダム。
ペニーどころじゃないような気もするし、何もなかったかのようにプレーするような気もするし、年2回ぐらい「ひざ外れちゃった(笑)」って言ってるような気もします。
Commented by hoopnba at 2007-03-03 16:09
sisterさん、ども。たしかにジャンプ恐るべし。


<< プリジビラ・シーズン終了 クロフォードたぶんシーズン終了 >>