人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
クロフォードたぶんシーズン終了
「クロフォード疲労骨折・シーズン終了か?」

昨日あんなに活躍したのに、実は足首がずーっと痛かったらしく、検査の結果「疲労骨折」していた。手術しか完治する方法はなく、そうなると彼のシーズンは終わりを迎える。
[PR]
by hoopnba | 2007-02-28 04:56 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by 今夜が山田 at 2007-02-28 09:57 x
手術とな!色んな意味で「疲労」骨折してしまうのも解る気もしますが、それにしてもNYには痛いです。折角彼を中心にケミストリーが出来かけてたところで、、、スティーブ・フランチャイズもスタメンで仕事できるのだろうか?マイアミといいNYといい、ここにきて戦線離脱の模様。
Commented by hoopnba at 2007-02-28 16:07
今夜が山田さん、ども。かなりピンチですよね。外がQだけになりましたから。今のフランシスではJCの代わりは無理でしょうね〜。スターブリーはデメリットが大きいですから避けたいですね〜。今のままが一番いいのですが。
Commented by sister at 2007-02-28 18:54 x
クロフォード骨折ですか! うわぁ、痛いなぁ
ここまで怪我の多いシーズンは珍しいですね、骨折となると今シーズンはクロフォード復帰難しいですか
チームの勝率5割に乗せられるかどうかって所で随分と痛い
Commented by t.o-n.y at 2007-02-28 19:37 x
アリーザに帰ってきてもらいましょう。フランシス返して。
と言いたくなるような復帰戦スタッツでした。
Commented by It' me at 2007-03-01 01:36 x
今朝の新聞でビックリしました。痛すぎますね。それだけ彼に負担を掛けていたんでしょうね・・・。レギュラーシーズンは復帰不可能ですって。プレイオフに行ければ可能性はあるみたいですが・・・・・。
Qをジャマールのリプレスとして、ジェフリーズをSFでスタートですね。
どうなるのでしょう。せっかく上がり調子だったので残念ですね。
もう少しクラッチシューターの活躍を見たかったです。
Commented by hoopnba at 2007-03-01 11:11
sisterさん、ども。わたしのカンですが、ステフもネイトの出場停止とフランシスの故障をきっかけに変わりましたから、JCが抜けることによって調子の出るプレーヤーが出て来ると思うんですよね〜希望ですが。
Commented by hoopnba at 2007-03-01 11:12
t.o-n.yさん、ども。アリーザは生き残りましたよね〜すばらしい。アイザイアはプレーヤーのポテンシャルを見抜く力はあるんですよね。
Commented by hoopnba at 2007-03-01 11:17
It' meさん、ども。元気だったのに、体温を計ったら37度以上あったと分かった瞬間から「しんどい〜。」っと言いだす子供のような感じですよね。今回のJCは。


<< シーズン終了プレーヤー続々 ニックス勝つ >>