人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス勝つ
c0032016_12154060.gif
「リーなしでも勝つ」

MVPリーを負傷で欠いたニックスだが、ひっさびさに気持ちよく勝った。ニックスの第4クオーターは快感だ。

ウェイドのいないヒートだが、悪くはなかった。ケミストリーは全くないが、ペイトンを上手く使えばそのうち機能するのではないだろうか。それにしてもカポノは3Pを5本中4本決めてFG10-17で24得点、恐るべし。J-willも調子が良かったが彼は水モノなのでそこまで安定しないだろう。シャックは今日ぐらいのプレーでも残り試合全部するのは難しい。シャックを疲れさせないようにしないと苦しくなるだろう。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-02-27 12:30 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by 33 at 2007-02-27 15:38 x
終盤マーバリーが良かったみたいですね。それにしてもJJがなぞ。。リーは大丈夫なんですかね?次のボストン戦も勝たないと!!
Commented at 2007-02-27 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoopnba at 2007-02-27 23:26
33さん、ども。リーはたいした事はないみたいですよ。1週間以内ってところらしいです。彼はルーキーチャレンジも出ているしちょっと休憩したほうがいいですね、まだ先は長いですから。
ステフは第1クオーターの男だったのですが、昨日は後半が良かったですね〜。やはりスターは後半頑張らないとね。昨日はMr.マリックのおっさんが最後見せ場を作りましたね。
Commented by It; me at 2007-02-28 02:08 x
本当に爽快!ジャマールの勝負強さは本物かも。やっぱりステフが上手く機能すればそこそこですよね。カリーも押しが強かったし良し良し。
はい、カポノ恐るべし無表情。ゾーとシャックのオッサンコンビも健闘したし思ったより面白いゲームでした。
Commented by 今夜が山田 at 2007-02-28 10:10 x
こんばんは。ここ2試合のカポノを見て見る目が変わりました。彼はただのスポットアップシューターなんかぢゃございませんでした。Hoopnbaさんの言うとおり、全盛期のぺジャを彷彿させるあのオフェンス!みなさん見る目あるな~。
Commented by hoopnba at 2007-02-28 15:55
It;meさん、ども。確かにカポノは無表情&中途半端ヒゲ面ですよね。シャックはもうかなりオッサン入りましたよね〜、清原か!って感じですよね。
Commented by hoopnba at 2007-02-28 15:59
今夜が山田さん、ども。カポノは前半シュートが入らなくても試合中にキッチリと修正して調子を取り戻しますから恐るべしです。昨日のオコーなんか打っても打っても全く入りませんからね〜自己修復機能ゼロでしたね。
Commented by 今夜が山田 at 2007-02-28 18:18 x
hoopnbaさん、そー、そーなんですよ。試合中に調整しちゃうんですよ。ユーイングとかオラジュワンなんか、ミドルが入らんな~って時には調整は出来なくてもインサイドでの勝負に絞ってましたね。それもそれで自己調整力なんでしょ。オコーもそれが出来ればさらにもう一皮って感じでしょうか。カポノはペネトレイトも出来ないし、インサイドもないし、アシストも、、、そんな彼はシュートを修正するしかないっすね。それが出来てしまうのが恐るべし。


<< クロフォードたぶんシーズン終了 マブスまた連勝街道 >>