人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
リーMVP
c0032016_1253483.gif
「デヴィッドリーMVP」

オールスター2007ルーキー対ソフモアー戦でデヴィッドリーが30ポイント、11リバウンド、4アシスト、1スティール、2ブロック、FG100%でMVPを獲得した。私は一人テレビの前で拍手喝采していた。

デロン、CP3、フェルトンの強烈なPG達がゲームを完璧に支配しソフモアーが勝利した。
ルーキーは全く歯が立たなかった。

圧巻だったのはウォリアーズのモンテエリスのダンク。奴は空中に浮いていた。
[PR]
by hoopnba | 2007-02-17 13:02 | ●イラスト入りストーリー | Comments(15)
Commented by 11 at 2007-02-17 14:20 x
デイヴィット・リーすばらしいですね!
さすがhoopNBAさんが実力を見抜いただけありますね!
これでアイザイアももっと理解してリーを使ってくれればニックスは強くなりますね!
Commented by 今夜が山田 at 2007-02-17 14:50 x
来ました、来ましたね、リーの時代が。ただ単にデール・デイビスの若いバージョンと思いきや、華が備わってきたのかも。とりあえず今年のダブルダブルは間違いないでしょう!
Commented by sister at 2007-02-17 15:11 x
FG100%ですか! 随分暴れてくれましたねリー!

しかしウォリアーズは身体能力が優れた選手が多いですね
まだ見た事は無いのですが、M.EllisはJ.RichやB.Davisみたいになってくれるでしょうか
Commented by あみーご at 2007-02-17 21:25 x
リーMVP、当然の成り行きです。
来た、来たよりーの時代が。
ハイライト映像を見てると、ほとんどダンクですもんね。
オールスター開けに満を持してスターターかな?
それとも今シーズンは6マンオブジイヤー狙いですかね。
Commented by hoopnba at 2007-02-17 22:43
11さん、ども。ニックスはリーを放出することなく大事に使って欲しいです。怪我だけは〜しないでほしい。それとリーの契約更新のために早く不良債権を処分してほしいです。
Commented by hoopnba at 2007-02-17 22:47
今夜が山田さん、ども。MSGで「MVPコール」が聞けると思うとゾクゾクしますよ〜。言ってみたい。
Commented by hoopnba at 2007-02-17 22:56
sisterさん、ども、モンテやミルサップはドラフト2巡目ピックプレーヤーですからね〜、ドラフトって難しいですね〜。その才能を発掘した人と話がしたいものです。
Commented by hoopnba at 2007-02-17 23:13
あみーごさん、ども。ニックスファンとしては、このまま6マン狙いでいってほしいですね。今やリーの登場シーンは「ゴン中山」クラスですから。
しかしリーファンとしては、リーも昨日のゲームでデロンやCP3とプレーするのが、なんて心地いいんだと思っているだろうと、思うわけで、PG達も彼らの意図を理解して動いてくれるリーを高く評価しているだろう、と思うわけで、複雑な気分ですね〜。
Commented by Mr.ボストン at 2007-02-17 23:24 x
リーすごいっすね、まさかMVP獲るとは…
そのうちスタメンに起用されるでしょうね。
ただ今季は6マンかな…
あとはもう一人の優れた相棒が彼の能力を
最大限に開花させるために必要ですね。
PGが特に必要
Commented by hoopnba at 2007-02-17 23:35
Mr.ボストンさん、ども。おっしゃる通りです。そこが最大の悩みです。せめてマーカスウィリアムあたりがいたらと思います。とりあえず、ボブキャッツのブレヴィンナイトを取ってほしいです。
Commented by てんきゅー at 2007-02-18 00:58 x
もう、「リー」と言えば、デヴィッド・リーかブルース・リーかって感じですね。
ベタですいません・・・。
Commented by hoopnba at 2007-02-18 05:41
てんきゅーさん、ども。NYでは「リー」といえばデヴィッドリーかスパイクリーでしょ(笑)
Commented by やっさん at 2007-02-18 11:33 x
これで hoopnbaさんがプールで出会う青年達に
好きな選手を問われて、胸を張って「デヴィッド・リーだ。」と言えますね。
Commented by hoopnba at 2007-02-18 13:29
やっさん、ども。これであのタイソンチャンドラー似の小僧も「私はタダモノではない」と気がついたでしょう。
Commented by an_do_record at 2007-02-23 15:06 x
 遅ばせながらおめでとうございます。リー凄いですね。FG14/14ですか。なんでか、いつかのスプリーの3P 9/9を思い出しました。


<< カポ〜ノ ジョンアミーチとティムハーダウェイ >>