人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジョンアミーチとティムハーダウェイ
「さらばティムハダウェイ」

ジョンアミーチ(NBAで5シーズンCとしてオーランド、ユタ、クリーブランドでプレー)が「Man in the Middle」を出版し「私はゲイです。」とカミングアウトした。

そしてマイアミの元スーパースターPGティムハダウェイがラジオを通じて「俺はゲイ達が嫌いだ。そしてゲイが俺の周りにいるのが嫌だ。俺は同性愛嫌悪症だ。俺は(ゲイが)好きじゃない。ゲイは世界またはアメリカにいるべきではない。」と言っちゃった。

で、大問題になっている。もちろんNBAのコミッショナーもカンカンだ。

チャーリーバークリーは「我々黒人は差別されているが、その黒人が違う差別をするのは馬鹿げている。でもティムにもう一度チャンスをあげて欲しい。」と言っていた。

話は変わるが今日、私は懲りずにラリーヒューズにもう一度チャンスを与えてしまった。背後から2回もブロックされたヒューズ。あのデカイ目は役に立っているのだろうか。かなり注意散漫だった。FT%がFG%と変わらないというのはどーいうプレーヤーだ。昨日33ポイント取ったので当分楽できるとでも思っているのだろうか。しかし一番オバカなのはこの私という事になる。私は大バカ野郎だ。頭痛い。
[PR]
by hoopnba | 2007-02-16 14:37 | ●イラスト入りストーリー


<< リーMVP NBA前半 >>