人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジョンアミーチとティムハーダウェイ
「さらばティムハダウェイ」

ジョンアミーチ(NBAで5シーズンCとしてオーランド、ユタ、クリーブランドでプレー)が「Man in the Middle」を出版し「私はゲイです。」とカミングアウトした。

そしてマイアミの元スーパースターPGティムハダウェイがラジオを通じて「俺はゲイ達が嫌いだ。そしてゲイが俺の周りにいるのが嫌だ。俺は同性愛嫌悪症だ。俺は(ゲイが)好きじゃない。ゲイは世界またはアメリカにいるべきではない。」と言っちゃった。

で、大問題になっている。もちろんNBAのコミッショナーもカンカンだ。

チャーリーバークリーは「我々黒人は差別されているが、その黒人が違う差別をするのは馬鹿げている。でもティムにもう一度チャンスをあげて欲しい。」と言っていた。

話は変わるが今日、私は懲りずにラリーヒューズにもう一度チャンスを与えてしまった。背後から2回もブロックされたヒューズ。あのデカイ目は役に立っているのだろうか。かなり注意散漫だった。FT%がFG%と変わらないというのはどーいうプレーヤーだ。昨日33ポイント取ったので当分楽できるとでも思っているのだろうか。しかし一番オバカなのはこの私という事になる。私は大バカ野郎だ。頭痛い。
[PR]
by hoopnba | 2007-02-16 14:37 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by はじめまして at 2007-02-16 18:47 x
いつも拝見させてもらっています。
ぼくもNBAが大好きです!!
よかったら友達になってもらえませんか?
僕もブログを持っているので、訪問&コメ待っています。
よろしくお願いします。
Commented by KING23 at 2007-02-16 18:51 x
名前入れ忘れてました~。
KING23です。おねがいします
Commented by hoopnba at 2007-02-16 23:42
KING23さん、初めまして。ブログがんばって続けてくださいね。
Commented by Timのファン at 2007-02-17 01:54 x
はじめまして。 いつも楽しく拝見させていただいています。

自分はペネトレイトが好きだったため、ティムハーダウェイのキラークロスオーバーとかをよく参考にしてたので今回の件は非常に心配です・・・。
もしよければ今回の件のネタ元をお教えいただけないでしょうか。 個人的に続報が気になったり・・・。

あまりブログの趣旨に関係ないコメントですが もしよければお願いします。 これからもがんばってください。
Commented by hoopnba at 2007-02-17 04:20
Timのファンさん初めまして。ナタ元はESPN.comです。
チャーリーバークリーのコメントは昨日のTNT sportsのレーカーズ対キャブス戦の解説中に言っておりました。
Commented by hoopnba at 2007-02-17 04:26
Timのファンさん、ここで記事に直接いけますよ。
http://sports.espn.go.com/nba/news/story?id=2766213

日本では試合結果ばかりでこういう事は報道しないようですね。アメリカの世界観が伝わってもっとNBAに興味がわくと思うのですが。
Commented by KING23 at 2007-02-17 11:43 x
アドバイスありがとうございます。
まだ、実践してないのですが、昨日から訪問者数がグーーーーンと伸びました。
これもhoopnbaさんのおかげですねw

右のエキサイトブログってトコに入れてもらえるとうれしいです!
僕もリンクに入れますね!
Commented by KING23 at 2007-02-17 11:45 x
URLいれるの忘れてました
Commented by Timのファン at 2007-02-17 22:46 x
おお、どうもありがとうございました。
バークリーは・・・ 州知事になったときは
ゲイだって結婚させてやればいいじゃねぇか。 俺は勘弁だけどな。 って言ってたみたいですけど、これは問題にならなかったんでしょうかねw

ですよねー NBAを好きになると選手の脇話とかがすごい楽しく感じますしね。 きっと次号のhoopやdunkshootの白黒のところの今月のミニトピックみたいなところとかには乗りますがw
これが元で選手の言動とかにまで規制がかかったら自分はちょっといやですね。 トラッシュトークとか 審判に文句いったりしちゃいけないってのは個人的に、あんまり好きじゃなかったり・・・。 
Commented by hoopnba at 2007-02-17 23:31
Timのファンさん、ども。「批判」と「差別」は全く次元が違いますからね〜‥。
Commented by taro at 2007-02-18 06:23 x
はじめてブログ拝見させていただきました。
とても面白いので、これからちょくちょくチェックしますー。
イラストかっこいいですね。


ところで、ファンタジーバスケをされているようなのですが、
今Sporting Newsのファンタジー参加者を募集しています。
オールスター終了の20日からスタートとなります。

(LeagueはJapanese Groupです)
http://fantasygames.sportingnews.com/hoops/season2/basic/home.html
複数されているのかと思いますが、もしよかったら参加してください。
無料でやっていますので、前半と後半で分かれています。
Commented by hoopnba at 2007-02-21 11:23
taroさん、初めまして。サラリーキャップのファンタジーに参加させて頂きました。


<< リーMVP NBA前半 >>