人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
脱出
c0032016_1312159.gif
「おつかれさん」

一番頑張ったのは、間違いなく、この男。河田アル兄(顔が似てる)。
オールスターブレイクは家で爆睡するように。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-02-15 13:14 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by 今夜が山田 at 2007-02-15 13:46 x
まさにアルが筆頭です。その次はリーかKマーティンか。PFはここ10年いい人材が次々に登場です。
Commented by sister at 2007-02-15 17:16 x
PGも若い選手と前の時代との世代交代が行われてきていますね
SGも今年アダムモリソンにブランドンロイ、ルディゲイが出ていますし
減っているのはビッグマンでしょうか、来年のオデンに期待です
Commented by ken5 at 2007-02-15 20:08 x
ニックススタメンPF JJの出場時間の推移。
15:25→7:09→4:00→3:14→1:46
完全に桜木リーの前座なんですが、前座が3分持たないとは・・・・ムゴイ。
Commented by DKH2 at 2007-02-16 00:54 x
僕らがグチったせいか爆発しましたねヒューズ(笑)
Commented by hoopnba at 2007-02-16 03:40
DKH2さん、ども。絶対に日本人の彼女がいて、このブログ読んでんだよ。
そして私は懲りずに今日ヒューズを入れてしまった。本当に甘え上手で世渡り上手なヒューズと優柔不断な私。
Commented by hoopnba at 2007-02-16 04:15
今夜が山田さん、ども。リーがここまで覚醒するとは完全に予測外でしたからね〜私も見る目がなかったです、反省。スリーパーの覚醒にはスターターの故障が引き金になる事が多いので難しいですよね。
Commented by hoopnba at 2007-02-16 04:50
sisterさん、ども。7'以上あっても鈍いプレーヤーよちも6.9'で走れて跳べるプレーヤーのほうが使えますよね今のシステムでは。ヤオぐらいのテクニックのあるプレーヤーは例外ですが。
ルーキーもやっと名前が出るようになってきましたが来シーズンスターターになれそうなプレーヤーは数人ですよね。
オデンは桁外れでしょう。
Commented by hoopnba at 2007-02-16 12:13
ken5さん、ども。元気なのに3分って、キツいですよね。


<< NBA前半 ニックス@LA >>