人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヴァレージャオー
c0032016_1334647.gif
「オーレ〜オーレ〜・ヴァレージャオ・サンバ〜」

ヴァレージャオとデヴィッドリーは似ている。

ヴァレージャオ+コツ=デヴィッドリー
デヴィッドリー/2+サンバ=ヴァレージャオ

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-02-13 13:40 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by sister at 2007-02-13 19:14 x
確かにミドルが打てない所とかボールへの意識は似ていますね
でも私の評価はリー>バレジャオです
DFではバレジャオが頑張っていますが、迫力のあるダンクやチームへの貢献度ではリーが上かなと

しかしバレジャオチャージング貰うの上手ですね
Commented by hoopnba at 2007-02-13 23:39
sisterさん、ども。もちろん、リーは8catランク52位、バレージャオは229位ですから比較にもなりません。ちょっと表現の仕方が悪かったですねえ〜だから「÷2」を入れさせてもらいました。
昨シーズンのリー+サンバぐらいがちょうどよかったですかね〜。
リーはミドル打てるんですけど左手にセットするのに時間がかかるんですよね。でもこのままのプレーを続けるとミドルシューは退化するでしょうけど。


<< もう一年 毎年裏切られるプレーヤー >>