人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ウェイド、ノウィスキー批判
c0032016_6431750.gif
「口は災いの元」

ESPNニュースで、2003年のドラフトをやり直すならどーするという話をしていて「1位ウェイド、2位レブロン、3位ボッシュ、4位メロ、5位ミルチッチ(ここで大爆笑)だ。」と全員がそーだそーだと言っていた。くだらない話を聞いてしまった。

今なら1位指名されるウェイドがウェイドらしからぬ一言を言ってしまったがために波紋を呼んでいる。

「マブスがチャンピョンシップで負けたのはノウィスキーにリーダーではなかったからだ。」と言ってしまった。

当の本人のダークは無言を貫いているが、やっぱこの男は黙っていなかった。マブスを愛して止まない熱血オーナー、マーク・キューバンだ。(いつかイラストを書く日がくるだろうと思っているが)「ウェイドは素晴らしいプレーヤーだし、ウェイドのプレーを見るのは好きだ。がてめえダークのリーダーシップの何がないって言うんだ?てめえは自分のリーダーシップスキルを過剰評価してんだよ。」とスーパーに頭に来ているようである。

でエイヴリージョンソンHCは「彼は意見ばっか言うタイプの男なのさ〜。みんなチャンピョンになったら何言ったっていいのさ〜ベイビー。」と、ちびまるこちゃんの花輪くんのようにあっさりとしていた。

シャックが言うなら理解はできるが。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-02-11 07:16 | ●イラスト入りストーリー


<< 新人さん、いらっしゃ〜い。 新ウォリアーズ >>