人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デロン
c0032016_1232201.gif
「ナッシュ、キッド、CP3、ビラップス、デロン」

これで、どーっすか?

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-01-30 12:53 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by くらのすけ at 2007-01-30 14:51 x
このデロン、そっくり!私の感覚では実物の刺青があまり美しくないと思うので、スッキリお肌のこのイラストの方が良いくらいです。でも、今日はネッツ相手に最後の大事なFT外しちゃいましたね。。。ま、あのブザービーター3Pはカーターの神業ですが、こういう苦い経験も積んで、良いPGになって欲しいです。
Commented by 今夜が山田 at 2007-01-30 19:07 x
まさにビッグなPGたちですね。もしアトランタにこの内ひとり来たら、、、と思うとゾクゾクします。そーすりゃJJは30PPG!Jスミスは20-10!コカコーラは毎晩大判振舞い!なんて事は夢ですけど。せめてAミラーでも来ればなー。
Commented by ken5 at 2007-01-30 23:26 x
PGベスト5、異議なしです。
アリーナス、ビビー、トニーパーカー、バロンデイビス・・・
オフェンスやスティールはすごいけど、「PG」として見ると、やっぱり上の5人ですね。
将来有望株にマーカスウィリアムスとレイモンドフェルトンを推薦します!
Commented by hoopnba at 2007-01-30 23:36
くらのすけさん、ども。シーズン序盤のロケットスタートの原動力にはなってますよね、でもトドメをさせるまでには至っていないのとチーム全体の調子が安定しているという点でラストにしました。

それよりも今日の朝刊で元ニックスの8番がエラい事になってますよ。
Commented by hoopnba at 2007-01-30 23:44
今夜が山田さん、ども。チームを劇的に変える事のできるPG達ですからね〜、凄い奴らですよ、全く。現実的に獲得できそうなPGでこの5人以外で誰と言われれば、私ならボブキャッツのBナイトを取ります。Aミラーはちょいと獲得は無理ですよね。
Commented by hoopnba at 2007-01-30 23:50
ken5さん、ども。ゲームの支配力はこの5人(デロンはちょい微妙ですが)は凄いですよね。マーカスウィリアムスは楽しみですよね〜。キッドを毎日見れるんですから、環境は最高ですよね。フェルトンも怪我が心配ですが少しずつ改善されてますよね。
Commented by yuko_mj23 at 2007-01-31 08:57 x
チャウンシーを入れてくれたのがすごーく嬉しいです(^-^)
Commented by hoopnba at 2007-01-31 12:39
yuko_mj23さん、ども。チャウンシーは余裕で入るんとちゃうん。


<< レーカーズもギャフン。 クロフォード祭り >>