人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
クロフォード祭り
c0032016_16414857.gif
「やっさい♬もっさい♬そーれ、そーれー♬」

打てば入る。何やっても入る。3年前のクロフォードはたまにそんな時があったが、奴が戻って来た。30本打って20本入れたクロフォード、恐ろしいポテンシャル。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-01-27 16:57 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by t.o-n.y at 2007-01-27 18:23 x
自分の運のなさに笑ってしまいますョ。
見たかったですね~。ホ・ン・ト
クロフォードもこんなに点取らなくていいですから
毎試合コンスタントに活躍してくれたらいいんですがね。


Commented by モモ at 2007-01-27 19:19 x
何故かいつも難しいシュートばかり打ちたがるクロフォードですが、それがよく入るのとこうなるわけですね。
ヒートは完全に「明日やればいいや」症候群にかかっているようでシーズン終盤に恥をさらさなきゃいいけど。
Commented by sister at 2007-01-28 07:11 x
しかし52点ですか、キャリアハイ更新ですよね
あぁ、フランシスにもこの爆発力見習ってもらいたい

リーはもう10reb以上安定して取るようになりましたね
フライ、リーと若手の成長が目覚ましく見えます
マーブリーは最近良い働きをしているようですが
問題なのがフランシス……
Commented by hoopnba at 2007-01-28 09:44
t.o-n.yさん、ども。たぶん、たまに無性に暴れたくなる時があるんじゃないでしょうかね〜。
Commented by hoopnba at 2007-01-28 09:47
モモさん、ども。ヒートはパットライリーやシャックと大変ですよね
。結局ウェイドに毎年負担がかかるようになってるんでしょうね。
Commented by hoopnba at 2007-01-28 09:59
sisterさん、ども。マーブリーは最近チームにも積極的に溶け込んでますし、やっぱり勝利することが大事なんでしょうね。雰囲気がいい。フランシスの存在忘れてました。しっかり治して欲しいですね。


<< デロン アフロベン >>