人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アフロベン
c0032016_12403650.gif
「ベンベン」

いつから元に戻ったのかアフロベン。やっぱりベンはこれがいい。17リバウンド、4ブロック、やっぱベンだった。

ラストミニッツ、ダラスはリバウンドをしたベンを狙ってファールをする。
もちろんフリースローの入らないベンは外す、ダラスはリバウンドを取って、シュート。外してもベンがリバウンドするのでまたファール。という作戦に出たが、ベンのフリースローの外し方が半端じゃないのでリバウンド予測不可能。

さすがベンベン。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-01-26 12:49 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by Ray at 2007-01-26 18:40 x
お久しぶりです。センター終わってちょっと?息抜き(笑)です。
ベンちゃんやってくれましたねぇ。シカゴは最近はデングがいいんですか?日本じゃ最近デンバーの試合しかやってないのでわからんのです。メロも復帰したし。
にしてもショックはRJの離脱ですね。今年はもうネッツ無理だな。ムーアが予想外に良くて期待してたのに・・・(泣)
Commented by hoopnba at 2007-01-26 23:38
Rayさん、ども。お疲れさん。デングは安定してますね。デング、ベンゴードンがオフェンスは引っ張ってますね。
ネッツはキツいですね。誰かをトレードするという手は残されてますが。
Commented by ken5 at 2007-01-28 19:58 x
アフロを編込みに戻したらケガ・・・(TT)
day-to-dayみたいですが、酷くないことを祈ります。
一度でいいから、hoopnbaサンの絵のようにツノみたいに編み込んでくれないかなぁ。
オールスター(出れるのなら)でやると大ウケ間違いなしなのですが。
Commented by hoopnba at 2007-01-29 23:46
Ken5さん、ども。なんか大丈夫みたいですよ。奴は鉄人なのか。今シーズンの傾向からいうと、とりあえず2週間離脱とか多い中、ベンのプロ根性はいい。なんか、いい保険にでも入ったんでしょうかね〜みなさん。


<< クロフォード祭り ニックス対サンズ >>