人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス対サンズ
c0032016_12595492.gif
「フェニックスサンズ、ザ・ガーデンに来る」

生ナッシュ、生アマレ、生マリオン見たさに来るわ来るわ満員御礼のMSG。そーいう私も見たかったのだが。

マーブリーが出ないという事で「もしかして勝てるかも。」と思ってはいたが、まさか本当にそんな予感をさせるほどの最高の滑り出しで第1クオーターを1点差で勝って終了、ハーフタイムでは3点差で負けてはいたがパワーランキング2位のサンズに負けてはいなかった。驚きはあんなにガッツあるプレーをするカリーを見た事はなかった。なぜだか異様に燃えていた。

ゲームを接戦に持ち込んだのは、最近人気下降中のネイトだった。ナッシュに対するネイトのディフェンスは完璧だった。さらにあの体細胞ネイトはアマレへのパスをも完全に読んでいた。「ネイトにターンオーバーされるナッシュって‥」と思ってしまった。

しかしそのネイトに天敵が現れた。「サンバのリズムで走る男バルボザ」だ。ナッシュの代わりに入ったバルボザの緩急をつけたカニのような動きに完全に合わなかった。そして「ニックス十八番・第3クオーター」をサンズに奪われて点差が開いてしまった。
今日はバルボザ分だけ点差が開いた。

第4クオーターにクロフォードの怒濤のプレーが炸裂するも、マリックローズのおっさんがナッシュのお約束プレーに完全に騙されて、アマレを2度もフリーにしてしまい点差を詰めることがなかなかできなかった。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-01-25 13:20 | ●イラスト入りストーリー


<< アフロベン RJ手術 >>