人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
新学期始まる
c0032016_14365777.gif
「ウォリアーズとペーサーズ」

それにしても今イチ影の薄いペーサーズはなんだかんだ言ってもそれなりに強く、何かと話題が多くて強そうに見えるウォリアーズは結局負け越してる。

ペーサーズがウォリアーズで、ウォリアーズがペーサーズになったようなトレード。
どっちがどーなんでしょう。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-01-19 14:48 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by an_do_record at 2007-01-20 18:56 x
このトレードには、びっくりしましたね。
インディアナには良いトレードだと思いますが、ウォリアーズの意図はさっぱり読めません。
でもそんなことよりも、うちのチームのフォスターとピートラスのプレイタイムが削られるのは間違いなさそうで、地味に痛いです…
フォスター⇔マーフィーしようとしたら、しっかり獲られてるし。
Commented by hoopnba at 2007-01-21 04:49
an_do_recordさん、ども。ペーサーズはダンリービーをさらにトレードするようですね。ウォリアーズも考えているのではないでしょうか。
ドンネルソンHCだと、ピートラスは使い続けるでしょう。今のGSはいいですからね〜、なによち私は無名(私の中では)のプレーヤーをマーフィーやダンリービーを外してまで使ったドンネルソンHCの手腕が大好きです。サラリーが高いから使わないと損とか、有名だから出場時間を与えるとかそーいうチームは全てダメになってますからね〜。
Commented by てんきゅー at 2007-01-21 10:17 x
こんにちは。hoopnbaさんのご意見賛同します。
名選手「だった」選手も観たいですが、今が「旬」であったり、これから「旬」を迎えるプレイヤーから優先的に試合で使って欲しいと思います。私がNBAを観戦し始めた頃(90年代初旬)は、そういうチームが多かった気もしますが・・・。
Commented by hoopnba at 2007-01-22 04:55
てんきゅーさん、ども。世代交代の時期なんでしょうね〜。何年後かには全く新しいスタイルになっているような気もします。


<< おもしろいかインディアナ アマレスタッダマイアー >>