人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アマレスタッダマイアー
c0032016_135692.gif
「いつの間にかアマレ。」

私は週2回は必ずスイミングに行きます。2kmほどノンストップで、できるだけハードに泳ぎます。泳ぎ方が我流のせいか、もう終わった後はぜーぜー言ってます。

そのプールにはバスケットのリングがあってプールでバスケを楽しむ事ができます。
ライフガードのローランゾ(テイショーンプリンスのような若造)と友人マイク(チャンドラータイソンのような若造)と白人の中学生(名前は忘れてしまった)がバスケをやっていました。

ぜーぜー言ってこれからサウナに直行する気満々の私にローランゾが2on2をしようと言ってきた。もちろんやってしまいました。そして左足が思いっきりつりました。

マイクに「お前の好きなプレーヤーは誰だ?」と聞くと「アマレスタッダマイヤーだ。」と言った。そーだアマレはいつの間にか復活していたのだと思った。そのアマレはまだ100%じゃないと言っているそうな。もう既に誰も止められないほどなのに。

そしてマイクに「おまえは?」と聞かれたので、

「デヴィッド・リーだ。」と言ってしまった。

「ふーん‥」と言われてしまった。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-01-17 14:30 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by DKH2 at 2007-01-17 16:14 x
超うける。。。
そこでデヴィッド・リーというhoopnbaさんはかっこいいすよ!

因みに、自分も好きなプレーヤーは誰だと、熱いバスケ談議後に
カルメロファンに聞かれ「サシャ・ブヤチッチ」と真剣に答えたことありです(汗
Commented by てんきゅー at 2007-01-17 23:50 x
迂闊にも腹抱えて笑いました^ー^
血気盛んな若者達には、リーの渋さが分からないんでしょうなー。
Commented by やっさん at 2007-01-18 12:47 x
会社でこっそり見ていたのに笑いをこらえられず思わず吹き出してしまい、周りからちょっと白い目で見られてしまいました。
これで僕もアマレよりリーの方が好きになりました。
Commented by くらのすけ at 2007-01-18 13:27 x
アマレ、シーズン当初は錆が落ちていませんでしたが、10試合目くらいから完全復活してます。得点は膝の手術する前の年に及びませんが、それは司令塔のナッシュがボールを上手に散らして全員バスケをしているから。最近はディフェンスにも目覚めたようで、よくブロックも見せてくれます。PGがナッシュじゃなくてもそこそこやってくれるとは思いますが、ナッシュのパスをスラムダンクする姿は神々しくさえありますね。褒め過ぎかな?(笑)
Commented by hoopnba at 2007-01-18 13:45
DKH2さん、ども。ブヤチッチって彼はシュート上手いですからね〜時間さえくれればマットキャロルぐらい出来るのに、もったいないですね〜。
Commented by hoopnba at 2007-01-18 13:47
てんきゅーさん、ども。リーはニックスを支えてますけど、サンズを支えているのはアマレじゃなくてナッシュですからね〜、そこを理解してほしいですよね〜。
Commented by hoopnba at 2007-01-18 13:51
やっさん、ども。よし!リーファンひとりゲット。来シーズンのリーはもっと凄いですよ〜。
Commented by hoopnba at 2007-01-18 13:55
くらのすけさん、ども。アマレってアマレなんですよね。誰にも似てない。そこがアマレの凄いところで。しかし肩幅狭いですよね。そこがいつも気になってしかたがないのです。そこもアマレなんですが。
Commented by リリィ♪♪ at 2007-01-18 22:53 x
そこでリーと言えるあなたがカッコいい(-∀-)
さ、明後日のセンター試験頑張ろっと(笑)
Commented by yuko_mj23 at 2007-01-20 02:50 x
あなたこそ真のニックスファンです!

・・・すごくウケてしまいましたが、ニューヨーカーなのにアマレが好きだと言う少年がいるのはちょっと寂しくないですか?こっち(ミシガン)にいる私の知り合いのお子さん(男の子)たちは皆、チャウンシーとかリップが好きだと言いますが。。。
Commented by hoopnba at 2007-01-21 02:18
リリィ♪♪さん、学生さんだったのね。勉強しているリリィ♪♪さんのほうがカッコイイよ。
Commented by hoopnba at 2007-01-21 02:32
yuko_mj23さん、ども。ニックスの弱さがそーさせているのでしょうか。ニューヨーカーで本当にニックスが好きな人ってそんなにいないような気もしますね。地域に密着してないのはニックスじゃなくてニューヨーカーかな。


<< 新学期始まる がんばれデレク >>