人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トニートニーアレン
c0032016_13575280.gif
「ヒューズか?アリナスか?」

今シーズンは本当に怪我が多い。12月半ばに一気に爆発し昨日去っていったこの男。トニーアレン。ピアースとザービアックのいないボストンを引っ張ったプレーヤーの一人である。(もう一人はアルジェファーソン)。

その凄まじいスタッツの中でもFG%が51.4%あるSGはそうはいない。さらに鬼のようなスティール。怪我さえなければスティール王になっていたに違いない。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-01-12 14:08 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by DKH2 at 2007-01-13 10:16 x
こんなに怪我が多いシーズンは初なのでは、と思います、マジで。
うちのチームはもう真っ赤なILばかりですよ。J-SMITHが早く戻ってきたのはラッキーです。
そうそう。NBAオールスター投票でバトラーに入れました。
Commented by ken5 at 2007-01-13 11:25 x
怪我する直前のゲームのStl数は尋常じゃないですね。
5日間で計20Stl!てっきりAst数かと思いましたよ。
来年も、ケヴィンマーティンのように2年越しで勢いを継続できれば一気に要注目選手になりますね。
でも今シーズン絶望・・・もったいないな。本人もくやしいでしょう。

実は私、この選手ノーマークでした。
いろんな選手をよくチェックされてますね。さすが!
Commented by hoopnba at 2007-01-13 13:57
DKH2さん、ども。しかしDKH2チームは耐えましたね〜。スミスが戻ってきたので、もうあまりスタッツが落ちる事はないでしょうね〜。バトラーは私の中では最も優秀なロールプレーヤーだと思いますよ。自分の理論通りにドラフトしたプレーヤーが活躍してくれるのはファンタジーゲーマー冥利につきますよね。
私もトニーアレンがいなくなったりと紆余曲折ありで、大変でが、頑張ります。
Commented by hoopnba at 2007-01-13 14:07
Ken5さん、ども。私はこーいう埋もれた逸材発掘が趣味なので、チェックしていたプレーヤーの才能が開花すると本当にうれしいんですよね。トニーアレンは実はかなり前にファンタジーに入れたんですが、入れるのが早過ぎたというボケをかました事がありましたが、めげずに今もたっぷりと若い才能発掘に精を出してます。


<< がんばれデレク 個展終了 >>