人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
個展終了
c0032016_11554283.jpg

c0032016_1156130.jpg

「ありがとうございました。」

見に来ーてくれて、どーも、ありがーとぉー♬
応援してくれーて、どーも、ありがーとぉー♬
手伝ーってくれて、どーも、ありがーとぉー♬
あーり〜がとぉー♬ あーり〜がとぉー♬
あーりーがーとーおーー♬

というわけで、NYギャラリーデビュー無事終了しました。

で今日ギャラリーのディレクターに「またやっていいよ。」と言われたので、半年後をメドに今度は「強烈なブログ未公開新作」をひっさげて「ギャラリージャック」します。

Kennyさん、くらのすけさん、It's meさん、ありがとうございました。
[PR]
by hoopnba | 2007-01-10 12:10 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(16)
Commented by アックン at 2007-01-10 18:00 x
ギャラリーデビューおめでとうございます!
いっつも感心しながらブログを眺めています。
今年もNBA最高!
Commented by リリィ♪♪ at 2007-01-10 19:49 x
お疲れ様でした(´∀`*)
去年なら見に行けたのになぁ・・・(笑)次は日本での開催楽しみにしてます(●´∀`●)
あと絵欲しいです(≧ε≦)(笑)(笑)(笑)
これからもブログも楽しみにしています♪病気や怪我なく頑張って下さいね(・∀・)
Commented by To-y[vju:] at 2007-01-10 22:16 x
お疲れさまでした。見たかったなー。
写真で見る限りでは良い感じですね。
病付きになるよ。。。
Commented by hoopnba at 2007-01-10 23:46
アックンさん、ども。ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
Commented by hoopnba at 2007-01-10 23:51
リリィ♪♪さん、ども。絵、売ってますよ。日本でもできるよう頑張ります。
Commented by hoopnba at 2007-01-10 23:55
To-y[vju:]さん、ども。個展おもしろいよ〜。ただ、絵を保管する場所が必要になってくるのが頭痛い。
Commented by It'sme at 2007-01-11 01:12 x
お疲れ様でした!
ここで見て好きだった絵がキャンパスにプリントされ飾られているさまは、壮観でした。足を踏み入れた瞬間、なぜか懐かしさを覚え感慨に浸れました(笑)。Pistons作品も好きですが、LBJが印象的でした。
hoopnbaさんご本人にお会いできて変に緊張してしまい(笑)、キチンとご挨拶できませんでしたが、これからも楽しみにしております!
Commented by at 2007-01-11 02:06 x
なんだか楽しそうでもあり、お疲れ様のようでしたね。
くれぐれも体だけは大事にしてください。
準備中の疲れを個展開催中に癒してるようなツワモノも、居たりしますが‥。
Commented by hoopnba at 2007-01-11 08:36
It'smeさん、ども。知っているようで顔も知らない間柄なので、ちょいと気まずかったですね〜。いきなりフレンドリーっていうのもおかしいし。今度はきっちりと会いしましょうね。
Commented by hoopnba at 2007-01-11 08:39
みさん、ども。口内炎が5つほどできましたが、初めてのキャンバス張りがいきなり3日で16枚という過酷さと、準備でスイミングに行けなかったせいでしょう。昨晩、死ぬほど泳いできましたので大丈夫でしょう。
Commented by くらのすけ at 2007-01-11 14:34 x
個展、お疲れ様でした。お目にかかれて嬉しかったのですが、美術・芸術とは無縁の生活を送ってきた私は、ギャラリーという場所に足を踏み入れただけで緊張してしまっておりました(笑)次回も楽しみにしておりますので、これからもご活躍下さい!
Commented by t.o-n.y at 2007-01-11 20:55 x
お疲れさまでした。
よかったですね。無事終わって!
陽水&民生(ですよね?)は10年経って新曲を出しましたが、
個展は半年後に開かれる予定らしいので、できれば参加したいな〜と思っています。
Commented by あみーご at 2007-01-12 11:38 x
>強烈なブログ未公開新作

楽しみですね。
次は是非、あの名作「アイザイアバカ殿」の出展を!
Commented by hoopnba at 2007-01-12 13:07
くらのすけさん、ありがとうございました。やっぱりブログを知っていて来た方の行動は、一般の方とは違いますね。これからもよろしくお願いしますね。
Commented by hoopnba at 2007-01-12 13:12
t.o-n.yさん、ども。頑張って描き上げます。
Commented by hoopnba at 2007-01-12 13:14
あみ〜ごさん、ども。なるほど、アイ〜ンザイア、考えときます。


<< トニートニーアレン バックス崩壊の危機 >>