人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バックス崩壊の危機
c0032016_12293280.gif
「どーするバックス」

マイケルレッド、チャーリーヴィラヌエヴァが戦線離脱、そしてモーウィリアムスまでもコートから去ってしまったミルウォーキー。
さあ今こそドラフト1位の実力を見せつけるしかないだろう「ボガット」。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-01-10 00:23 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ken5 at 2007-01-10 01:09 x
チャンス!先日ゲットしたルーベンパターソン君でレッドの分もポイント稼がせてもらいますぜ。
ボガット君、得点はルーベン君からパスもらった時だけ決めるように!
モーがいない間にアシストも稼ぐから!
Commented by Kenny at 2007-01-10 08:19 x
レッド, ヴィラヌエヴァが欠場し、モーが途中退場した昨日の試合、それでもデンヴァー相手にいい試合していたんですよね。ボガットはFGPこそ酷いものでしたが、キャンビー相手にまずまずな感じでしたよ。イリヤソヴァやブレイクが頑張らないと、今後は厳しそうですけれどね。
Commented by hoopnba at 2007-01-10 23:43
Ken5さん、ども。パターソンはFG%とスティールがいいのでファンタジー向きだったのですが、さらにポイントも増えていい感じですよね〜。FT%だけが心配ですが。
Commented by hoopnba at 2007-01-10 23:45
Kennyさん、ども。ボガットはたぶん活躍するでしょうね〜。スキナーとガスリッチがしっかりバックアップすればレッドが帰ってくるまでもつと思います。


<< 個展終了 無敵艦隊PG >>