人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
無敵艦隊PG
c0032016_1445278.gif
「無敵艦隊カルデロン出動」

そろそろ無敵艦隊スペインの司令塔カルデロンの調子が上がって来たようである。スペイン代表じゃないと活躍できない内弁慶なのかTJフォードの故障の間にチャンスをつかむことができるかどうか、ここらでハッキリさせてほしい。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2007-01-06 14:12 | ●イラスト入りストーリー | Comments(5)
Commented by TasK at 2007-01-06 22:33 x
始めましてm(_ _)m

毎日のように拝見してましたが…、初コメントですf^_^;

辛口コメントが見てて面白くて…
カルデロン、12アシストですよね?やりますね〜↑↑フォードが怪我なのは知りませんでした…

何より、ニックスが好調そうで何よりです。
Commented by hoopnba at 2007-01-07 13:41
Taskさん、初めまして。えっそんなに辛口コメントしてます?
カルデロンは頑張って欲しいです、というか基本的にわざわざアメリカに来ている外国人プレーヤーは頑張って欲しいです、約1名を除いて。ってこれが辛口なんですよね。
私はニックスにまたまたはかない期待してしまうオバカなニックスファンになってます。
Commented by TasK at 2007-01-07 23:14 x
それです
Commented by DKH2 at 2007-01-09 12:31 x
呪われたかのようにうちの主力が。。。Reddまで。。
しゃあないです。こっからもがんばります。
Commented by hoopnba at 2007-01-09 14:13
DKH2さん、ドンマイ、バチカン。


<< バックス崩壊の危機 バイナム再びスターターC >>