人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ダラスvsフェニックス
c0032016_12565189.gif
「オーバータイムにしない方法」

やっぱりマブス対サンズのゲームはいつ見ても最高だ。気分がいい。って前にも書いたような。そしてフランチャイズ・ダークが最後は華麗に決めてゲームオーバー。これが出来るプレーヤーがいないのでニックスはいつもチンタラ延長するのである。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-12-29 13:03 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by Kenny at 2006-12-29 19:53 x
フェニックスにとっては、疲れが後に残りそうな負け方ですね。
そしてそのフェニックスは、深夜移動で今日はニックス戦。ニックスは、昨日はゆっくりお休み。これくらいのハンディキャップがないと試合になりませんから、ちょうど良いのでしょうが…。
Commented by nya~ at 2006-12-29 19:53 x
今日のラストはしびれましたね~。プレイオフ前哨戦を見てるような感じがしました(まだ、全然時期じゃないですけど^^;)

あんなプレーヤーがチームに1人ほしいですよね。ビバ・ダーク♪
Commented by hoopnba at 2006-12-30 00:01
Kennyさん、ども。ナッシュとアマレの壁パス(ペイント内でパスするやつ)って阻止できないんですかね〜。ターンオーバーできそうな気もするんですが。
Commented by hoopnba at 2006-12-30 00:08
nya~さん、ども。サンズが勝っているように見えて、実は負けてたというか、バスケは奥が深いですね〜。アマレがダンクで2点とっても、ダークが普通のジャンプシューで2点取っても「同じ2点」ですからね〜。


<< A Happy New Year 個展します。 >>