人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
個展します。
c0032016_1524863.gif
「1日限りの個展します。」

チェルシーで個展する事になりました。でもたった1日だけだけど。
昨日いきなり決まったので、何の準備もしてません。(汗)

80cmX100cmぐらいのキャンバスを10点ぐらいとちっちゃいのを何点か出そうかなと思ってます。

■1月6日(土) 11am-8pm(レセプション6pm-8pm)
■798AVANT GALLERY: 511W, 25th St. #502, New York NY 10001
[PR]
by hoopnba | 2006-12-29 02:00 | ●イラスト入りストーリー | Comments(16)
Commented by Kenny at 2006-12-29 03:27 x
私のオフィスに近いですねー。って土曜日だから関係ないですが。ぜひ顔を出します。
Commented by リリィ♪♪ at 2006-12-29 11:13 x
行きたいですねー♪去年なら行けたのですが・・・(笑)見たい♪♪♪このベンベンが特に見たい!
Commented by t.o-n.y at 2006-12-29 11:15 x
う~ん、行きたい!!
けど、無理だな~やっぱり・・・・
日本でやってくれません?
なんて。
Commented by hoopnba at 2006-12-29 13:04
Kennyさん、ども。是非お願いします。
Commented by hoopnba at 2006-12-29 13:06
リリィ♪♪さん、ども。でっかいベンベンはコワいですよ。今回はわかりやすいプレーヤーをピックアップするつもりです。
Commented by hoopnba at 2006-12-29 13:10
t.o-n.yさん、ども。日本の方にも見て欲しいですよね。NBAを見る機会もないでしょうから、バスケを思い出してもらうために。ギャラリーじゃなくても出来るんですよね。
Commented by くらのすけ at 2006-12-29 16:12 x
個展とはすごい!1月6日でしたらお邪魔させて頂きたいと思います。でかいキャンバス10点がどの選手かなぁ、と想像するだけでも楽しいですね。
Commented by hoopnba at 2006-12-29 23:52
くらのすけさん、ども。是非お願いいたします。最初はベタでいくつもりです。 
Commented by DKH2 at 2006-12-30 15:10 x
行けたらいきたかったです。。。西でもいつかやってくださいね。
良いお年を!
Commented by dabadabax at 2006-12-31 21:03
そうですよ。こういう個展がばんばん開けたら、違う道が広がるかもしれませんね。私もベンベンを見に行きたい。でもNYはちょっと遠いなあ。
ブルズもニックスも何気に強いではありませんか。
Commented by hoopnba at 2007-01-01 15:42
DKH2さん、ども。何事も経験ということで、西でも東でもどこでも行きますよ〜、やってくれる所さえあれば。
Commented by hoopnba at 2007-01-01 15:55
吉おばちゃん、ども。人生何がどーなるかわかりませんね〜、本当に。ニックスは個人の能力は確実に向上したと思います(3名)。勝ってくれると、もっとありがたいのですが。
Commented by It'sme at 2007-01-05 05:38 x
はじめまして。いつも覗いています。個展おめでとうございます。
イラストは当然好きですが、短めなhoopnbaさんのコメントがイイです。いつも吹き出しながらも同感しています(笑)。
今回の個展は、せっかくのチャンスなので見に行きたいと思っています。
どのプレーヤーが飾られているか楽しみです。ところでレセプションの時間帯は招待客のみですか?
Commented by hoopnba at 2007-01-05 09:52
It'smeさん、初めまして。私のブログ同様、軽〜い個展なので「全員招待」でございます。「来る者拒まず、去る前に絵を売りつける。」です。
Commented by t.o-n.y at 2007-01-06 17:11 x
本日の個展、無事成功するといいですね~!
できれば日本にいる者にもわかるよう、個展の様子なんかも伝えてくれればうれしいんですが。
Commented by hoopnba at 2007-01-08 23:51
t.o-n.yさん、ども。ご心配をおかけしましたが、個展無事成功しました。個展の様子はまたアップデートさせて頂きます。


<< ダラスvsフェニックス ピストンズ粉砕。ガオ〜! >>