人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さようならJB
c0032016_1745489.gif
「JB逝く」

いつか見れると思って見れなかった、JB、ジュニアウェルズ、ジョンリーフッカー。
[PR]
by hoopnba | 2006-12-25 17:52 | ●イラスト入りストーリー | Comments(5)
Commented by t.o-n.y at 2006-12-25 19:45 x
こちらのサイトで、まさか会えるとは思いませんでした。
ゲロッパ!
合掌
Commented by hoopnba at 2006-12-25 23:12
t.o-n.yさん、ゲロッパ。私バスケは素人ですが、ブルースはかなりマニアなので、R&B、ソウルなども好きなのでございます。
あ〜あの時BB-Kingに見に行っとくべきだったと後悔しています。
Commented by ken5 at 2006-12-25 23:24 x
hoopnbaさんのイラスト見てたら聞きたくなったので、久しぶりにSexMachine聞いてました。
ムスメ2人はノリノリで踊ってました。

JB、ありがとう。お疲れさま。
合唱。
Commented by hoopnba at 2006-12-27 23:18
ken5さん、ども。青島氏もお亡くなりになったんですね。
Commented by ken5 at 2006-12-28 21:35 x
ども。そうなんです!青島さん、亡くなっちゃいました。
それに、岸田今日子さんも。

他に、今年亡くなった方で、個人的に印象に残ったのが、ガンダムのブライト艦長の声優の鈴置洋孝さんや、ばってん荒川さん。(九州人しか知らないかな?)

NBAファンならアワーバックさんを挙げなきゃならんのですかね。
BOSの名監督としか知らないんですけど・・・^^;

ご冥福をお祈りします。


<< ピストンズ粉砕。ガオ〜! 二代目AIがもうすぐ現れる >>