人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
二代目AIがもうすぐ現れる
c0032016_14514957.gif
「ミラー効果」

まだまだ手探りだが、新しいフィリーズのPGアンドレミラーが遂にプレーした。まだ一人でプレーしてしまうクセが抜けないので連携がとれていないが、必ず強くなります、このチームは。

そしてイグダーラ、奴はやはり「怪物」。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-12-24 15:07 | ●イラスト入りストーリー | Comments(5)
Commented by Danny15asu at 2006-12-24 15:31 x
こんにちわ。

新しいフィリーはほんと楽しみですね。ルーキー豊作イヤーと言われる来年はもらった二つを合わせて1巡目権利が三つもあるので、上手く行けば化けるかも・・・
とかいう以前に、Cボッシュ故障、Pピアース故障、Nクリスティッチ故障、そしてNYK。
Aミラーが早めに噛み合うようなら、弱小揃いのアトランティックで、来年と言わず今年もひょっとしてひょっとするかも??

・・・さすがに無理ですかね。^^;
Commented by JJ at 2006-12-24 16:23 x
ミラーはPHIに移籍の初戦で11アシストですから結構いける気がします。。。
Commented at 2006-12-25 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoopnba at 2006-12-25 01:13
Danny15asuさん、ども。チャンスですよフィリーズは。まあ監督次第ですが。早く新しい戦術を完成させる必要がありますよね。トロントは調子でない。ニュージャージはクリスティッチがアウト。ボストンもピアースがアウト。ニューヨークは昨日すでにボロ負けしていますし、対フィリーズ対策を作れる頭をアイザイアは持っていませんので、フィリーズディヴィジョン1位になる可能性はあると思います。鍵はダレンバートの故障でしょう。彼はキャンビー並みですから。
Commented by hoopnba at 2006-12-25 01:23
JJさん、ども。ゲーム見ましたが、11アシストの内容が良い。他のプレーヤーは、AIの場合は「自分にパスが来るかも知れない(たぶん来ない)」と思ってプレーしていましたが、ミラーの場合は「自分にパスが来る」と思ってプレーしています。ここが大きな違いだと思います。監督の力量が大きいと思います。ミラーがビルアップス級なら監督いらないんですが。


<< さようならJB ポキポキ・キャンビー >>