人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ポキポキ・キャンビー
c0032016_18345759.gif
「キャンビー予定通り故障」

キャンビーがまたしても指を骨折してしまった。昨シーズンも指を骨折しました。しかしキャンビーはポキポキ指を折るわりには早く復活するのです。ポキポキ折るたびに丈夫になっていってるのでは。不思議な男キャンビー。

ファンタジーオーナーにとっては故障者は大問題。もの凄いプレーするけど故障が絶えないプレーヤーは本当に使いづらい。しかしキャンビーぐらいの故障常連プレーヤーになるとドラフトで取った時点で予測の範疇である。

「丈夫」というのが一番の才能なのかもしれない。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-12-23 17:16 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by リリィ♪♪ at 2006-12-23 20:05 x
キャンビーは最近では怪我が当たり前になってきてますからねぇε=┏(; ̄▽ ̄)┛チームも怪我を前提にいい6thマンを7thマンを補強しなきゃですね。
今はメロもいないし踏ん張りどこですね(¥△¥;)
Commented by ken5 at 2006-12-24 11:43 x
プレーはコットン(綿)ではなくなりましたが、体はコットンのままですね(苦笑)
キャンビーはセンターとしては線が細いですが、同じような体型のムトンボはあまりケガしなかった様に記憶してます。
最後は体質なんですかね??

メロもいないし、1月末まではAIのチームになっちゃいましたね。
Commented by DKH2 at 2006-12-24 18:43 x
ヤオもまた足の負傷ですね。
これはかなりチームDKH2的に痛いです!!!
Commented by hoopnba at 2006-12-25 00:49
リリィ♪♪さん、ども。けが人多いですよね最近は。というか年々故障者の数が多くなっているような気がします。それだけハードなゲーム内容になってるんでしょうね〜、乱闘もありですから。
Commented by hoopnba at 2006-12-25 00:53
Ken5さん、ども。骨粗鬆症なんでしょうかね〜。ムトンボはアフリカンだから遺伝子が違うとか。アメリカに来るまでの食生活が良かったとか。

AIの空色と白のユニホーム姿をみたら「あれ、メロ?」ぐらい似てますよね。今のところ、違和感バリバリですね。
Commented by hoopnba at 2006-12-25 01:05
DKH2さん、ども。ちょっと気の毒だったので、ヤオの事を書かなかったんですよ。リーグは長いですから、何があるかわかりませんよね。DKH2さん以外のチームは既に2〜3人けが人を抱えながらファンタジーしてますから、いつかはDKH2さんの所もこーなるとは思っていました。こーいう事はみんな平等に起こるものなんですよね、経験からいうと。でもヤオだけですんでいるので、6週間後も1位か2位でしょう。それは間違いないですね。各スタッツの数字は下位との差が縮まるでしょうが、他チーム(私も含め)も故障者を抱えていますので、あまり変化はないと思いますよ。
Commented by DKH2 at 2006-12-26 01:37 x
確かに。
J-Smithも1ヶ月OUTですし、これでhoopnbaリーグも混戦間違いなしだと思います。T-Macも帰ってこないし(涙)
Kennyさんみたいにdaily pick up戦法で暴れるかもです★


<< 二代目AIがもうすぐ現れる カントリーロード >>