人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイバーソン・ナゲッツ
c0032016_14325291.gif
「アンサー=ナゲッツ」

アイバーソンがデンバーに行っちゃいました。
ユニホームを着るとこんな感じになっちゃいます。

PGアンドレ・ミラー、Fジョー・スミス&来年のドラフト1巡目指名権2枚と交換になりました。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-12-20 14:34 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by Battan at 2006-12-20 15:39 x
あっ、微妙に似合うかも・・・
早ければ明日の試合にも出場するそうですね。私は1月5日にロサンゼルスへNBA観戦ツアーで行くので、メロとJRがいない中、観戦の楽しみが増えたのはとてもうれしいです。でも、メロが帰ってきてからが少し心配・・・
Commented by JJ at 2006-12-20 17:43 x
ナゲッツはミラーをだしちゃって大丈夫なの?
チーム自体が少しかわりそう。
Commented by リリィ♪♪ at 2006-12-20 22:04 x
ナゲッツだ(o^-’)b良かった(笑)自分は好きなチームだったもんで♪まぁメロとぶつかりそうな気もしますが・・・良いCもいますしチーム的には良かったと思います(。・∀・)ノ゛個人的には結構良いとこに行くのではないかと思ってます♪
Commented by hoopnba at 2006-12-21 00:00
Battanさん、ども。デンバーvsレーカーズ行くんですか。いいな〜。
メロがいない間に、たぶんデンバーはアイバーソンの天下になっているでしょうね〜。メロが帰って来てからいきなり正当派PGに変わるとは思えないんだけど、結局はウェバーとアイバーソンのように2人足して60ポイントぐらいになるんでしょうか。JRのスタッツはかなり落ちそうですね。あとキャンビーの負担が大きくなるような気はしますが。
Commented by hoopnba at 2006-12-21 00:04
リリィ♪♪ さん、ども。アイバーソンがナゲッツでどんな新アイバーソンになるかにかかっていると思いますが、シクサーズと同じアイバーソンならまたトラブルでしょうね〜。なんせ、アイバーソンなしのナゲッツでも強かったですから。
Commented by hoopnba at 2006-12-21 00:06
JJさん、ども。ナゲッツの調子良かったですからね〜。ミラーはどこでも活躍できそうですが、ミラーのいないナゲッツは確かにケミストリーに不安が残りますね。
Commented by DKH2 at 2006-12-21 01:48 x
無理なのはわかってましたが、NYに行って欲しかった、AIに。

というか、あれすよね、AOLはなかなか選手のポジションアビリティーが
追加されないすよね。Al Jeffersonとか、早くC追加されて欲しい。
どうなってるんですかね。
Commented by hoopnba at 2006-12-21 02:14
DKH2さん、ども。アルがC/FになったらDKH2チームが無敵になってしまうじゃないですか(笑)。
今シーズンのAOLはCとFの設定がかなり曖昧なのはドラフト時からわかっていた事でしたが、ハワードがC/Fに変わったのは確認しています。ドラフトで50%以上決まってしまうファンタジーデームで途中でポジションを変えられるとちょっときついですね〜。
過去の経験からいうと確か去年はディアウがポジションが変わりましたね。G/F/Cに途中でなりました。その恩恵を受けたのが私でした。スミマセン。アルはC/Fにはならないと思いますよ。パーキンスの故障による仮センターですから。ゴゾルのいなかった間のワリックでさえFのまんまですから。ウィルコックスだってFですよね。確か去年はC/Fだったような。
Commented by dabadabax at 2006-12-21 09:44
ご無沙汰しています。懐かしいイラストのユニフォームが変わりました。
今日のサンズ戦はデンバーの天候不良のため、中止になったそうですね。アイバーソンらしい船出かもしれません。
いろいろ揶揄されていますが、アイバーソンも百も承知でしょうし、ジョージ・カールコーチが上手くまとめるのではと思います。でもスパーズ、サンズ、マブス、はたまた今季はやたら強いジャズ、レイカーズ、ロケッツに次いで現在ウェスト7位。プレイオフに行けるとしてもファーストラウンド突破は4位につけないと危ないでしょう。というよりジャズまでが4位にいるとすれば、難しいかもしれません。
でもでも面白くなりました。カーメロ、スミスと今季絶好調のデュオとのビッグスリー、それにキャンビー、ボイキンスなどなど。楽しみです。ウェストでどれだけ旋風を起こせるでしょう。パーカー、ジノビリーもいるし、ナッシュがいるし、ノビツキーもいる。キリレンコなんてすごいのもいるし、、、
Commented by hoopnba at 2006-12-21 11:24
吉おばちゃん、久しぶりです。確かにウェストカンファレンスの方ががアイバーソンにとっては戦い甲斐があるかもしれませんね。どんなアイバーソンになるのか楽しみです。


<< デヴィッド・リーーーーーッ! メロ処分決定 >>