人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メロ処分決定
c0032016_432558.gif
「アイザイア逃げ切る」


1)メロ/15ゲーム出場停止
2)JRスミス&ネイト/10ゲーム出場停止
4)コリンズ/6ゲーム出場停止
5)ジェフリーズ/4ゲーム出場停止
6)ネネ&ジャローム/1ゲーム出場停止

アイザイアは逃げ切りました。
デンバーのジョージカールHCはアイザイアに怒り心頭しておりまして「全てはアイザイアの手引きによるものだ。」と言っております。

少し納得いかないので、また「いたずら」したくなりました。悪代官になったアイザイアのイラストをアップデートする予定。乞うご期待。
[PR]
by hoopnba | 2006-12-19 04:40 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by リリィ♪♪ at 2006-12-19 08:34 x
まぁ・・・こんなもんですかねぇ(*´_⊃`)ノ観客を巻き込んでなかった分まだ処分が前みたいに重くなくて良かった・・・デンバーきついなぁ(-∀-)
Commented by くらのすけ at 2006-12-19 13:55 x
デンバーの主力が出場停止になって、結果的にはアイザイアの思う壺?デンバー、今日は頑張って勝ちましたけど、次のサンズ戦はきついですね。
Commented by Ray at 2006-12-19 18:26 x
お久しぶりです。しばらくPCを封印してまして。
いやー思わず見ちゃいました。メロ15ゲームかー。きついなデンヴァー。調子が悪くないだけに。
ところで、今日は3番さんが珍しくブザービーター決めちゃいましたね。珠にはやってくれるもんだ。
Commented by yuko_mj23 at 2006-12-20 13:28 x
アイザイアのイラスト、楽しみにしてます(笑)
Commented by hoopnba at 2006-12-20 23:43
リリィ♪♪ さん、ども。メロ側は厳しすぎると言っているみたいですね〜。もう人類の種類が変わったというか、昔みたいなリスペクトはこの世には残ってないのではないでしょうかね〜。
Commented by hoopnba at 2006-12-20 23:48
くらのすけさん、ども。デンバーはメロのいない間5割キープできれば、なんとかなるでしょうね。まだ8位のミネソタが5割いってないので。サンズは今ランキング1位ですから、どこが当たっても勝つのは難しいでしょうね〜。
Commented by hoopnba at 2006-12-20 23:49
Rayさん、久しぶりですね〜。ブザービーター決めたのに新聞だけが騒いで、ファンはまだあれぐらいでは納得してないって感じですね。
Commented by hoopnba at 2006-12-20 23:50
yuko_mj23さん、ども。イラスト描いてたら、ユタに勝っちゃったので、ちょいと出せない状態です。しばしお待ちを。


<< アイバーソン・ナゲッツ メロ万事休す >>