人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
元ニックスの活躍
c0032016_1432734.gif
「アリーザ遂にスターターで登場」

2004年ドラフト2巡目43位でニックスに入り、フランシスのトレードでマジックに行ったトレーヴァーアリーザが今日スターターとしてプレーした。

いや〜ええ話や。

7ポイント、6リバウンド、2アシスト、1スティール、2ブロック。ターンオーバー5は頂けないが、いい数字だ。これからずーっとスターターなら是非私のファンタジーチームに欲しいくらいだ。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-12-15 14:36 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by t.o-n.y at 2006-12-15 18:37 x
現在のアリーザはターコルーとヒルが欠場しているので、スターターとして起用されていると思いますからこのチャンスを逃さずスターターの座を手に入れてもらいたいものです。
元ニックスだとGSのM.バーンズも同じ状況ですよね。あと何気にPORのウドカはスターターの座、手に入れてたりしますが。
ニックスが相変わらずなので元ニックスが気になってしまいますね。
Commented by たらこ at 2006-12-15 19:16 x
ウェイド最高
Commented by DKH2 at 2006-12-15 20:38 x
マジックがマーブリー面接を行なうようですね(笑
正直、それがfanballとかで立派なファンタジーニュースとして
成り立ってるのがうけますw
Commented by hoopnba at 2006-12-15 23:20
t.o-n.yさん、ども。アリーザはニックスファンも可愛がっていただけに頑張って欲しいですね〜。後、ピストンズのモハメドにもなんとか頑張って欲しいと願っております。
Commented by hoopnba at 2006-12-15 23:23
たらこさん、ども。そーやね〜ウェイドは最高やね〜。ってコラ〜!アリーザの話やっちゅうねん。(たぶん、つっこんで欲しいためのコメントと判断)
Commented by hoopnba at 2006-12-15 23:27
DKH2さん、ども。アリーザは週に1ゲームぐらいは面白いスタッツ残してくれますと思いますよ、もしスターターになったら。


<< トリプルダブル・ディアウ ニックス勝ったよ。 >>