人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばシクサーズ[AI]
c0032016_11231727.gif
「ビッグトレード始まる」

アイバーソンがトレード志願をし、個人的希望では「ミネソタ」に行きたいと言っている。どーなるシクサーズ、どーなるAI。どーするビリーキング。

私はシクサーズファンではないので失礼して前向きに考えてみると、Cダレンバード、PFウェバー、SFコーバー、SGイグダーラ。この4人が100%才能を発揮できればとんでもないチームになるのは間違いない。後はラリー先生を呼べばいい。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-12-09 11:11 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by リリィ♪♪ at 2006-12-09 14:47 x
マジですか!?!?!?!?!これはかなりすごいトレードになりますねぇ・・・でもアイバーソンとなると誰とトレードに(。・∀・)ノ゛これは・・・楽しみだ♪d(⌒〇⌒)b♪
Commented by ken5 at 2006-12-09 15:57 x
仮にミネソタに行くとした場合、サラリーキャップは釣り合ってないかもしれませんが、こんなのどうでしょうか。

PHI→MIN:アイバーソン+ドラフト指名権
MIN→PHI:マイク・ジェイムス+リッキー・デイビス+クレイグ・スミス
        (クレイグ・スミスはウェバー故障or放出時を考えて)

ちょっとPHI有利ですかね。
まさか、KG⇔AIはないでしょうね。。。。

Commented by JJ at 2006-12-09 17:30 x
ボストンじゃないですかね?
PHI-BOS アイバーソン、
BOS-PHI ザービアック、テルフィア、スカラブリニ

ボストンのオーナーはトレード好きだしテルフィアもチームにフィットしているとはいえないですしね。ジェラルドグリーンもいるのでザービアックの放出は痛くないとおもうんですが・・・。
ボストンがもう一人誰かつけてアイバーソン+コーバーなんてのもありえるかも。。。
Commented by DKH2 at 2006-12-09 19:17 x
なんかトレード話ばかりが挙がりますが、
個人的にはなんか寂しいこの一件。。。
お疲れAI。他でリング狙え!
Commented by hoopnba at 2006-12-10 00:27
リリィ♪♪さん、ども。AIとKGのコンビはヤオとTマックよりもエキサイティングではありますが、2人のスーパースターだけでは勝てませんからね〜。リッキーデーヴィスが唯一ミネソタで価値のあるプレーヤーですから彼はトレードされるでしょう。後はスカですからシクサーズもいらないでしょうね〜。ドラフト指名権を使うのではないでしょうか。
Commented by hoopnba at 2006-12-10 00:36
Ken5さん、ども。ミネソタはバカな買い物いっぱいしてますからね〜。ヤリッチとかハドソンとか放出したいでしょうね〜。シクサーズに来て活躍できるのかどーかさえわからないぐらい過去の人になってますから。
Commented by hoopnba at 2006-12-10 02:03
JJさん、ども。キングスも名乗りを上げるかもしれませんし、マブスのキューバンも動くかもしれませんし。ただナゲッツは興味あったけどもうなくなったと言っているみたいですね〜。
Commented by hoopnba at 2006-12-10 02:20
DKH2さんども。私はアイバーソンの決断に感動しています。このまま毎年誰も文句を言わないシクサーズでクレージーなスタッツだけを残して毎日を過ごすよりも、バスケファンの心に残るプレーヤーになる事を選んだんですから。
「アイバーソンとプレーしたいからフィラデルフィアに行きたい。」と思うプレーヤーがいないわけですから自分を変えて出て行くしかないんですよ。
Commented by JJ at 2006-12-10 18:24 x
DALとトレードではPHIはデビン・ハリスをほしがってるようなのでないっぽいですね。
SACだったらたぶんPHIはマイク・ビビーあたりを要求すると思いますからSACも可能性はひくいですかね。
MINもオーナーが乗り気ではないようなので・・・。
MINは昨シーズンはそれで失敗しているので慎重にならざる得ないですね。。。
でもKGとAIのコンビは見てみたいですよね。
Commented by hoopnba at 2006-12-10 23:36
JJさん、ども。どこもAIはいらないみたいですね、今のところ。AIを取るのはデメリットが大きすぎるみたいですね〜。ナッシュなら全員欲しがるでしょうが。そういう時代なんですよね、今は。
Commented by an_do_record at 2006-12-13 13:03 x
なんでもいいんで早く決まって欲しいです。
じゃないとファンタジーが…、いや、うちは十中八九終わったと思ってますけど、諦めきれない・・・。
個人的にはミネソタがいいな。マイク・ジェームス+フォイ+リッキー+一巡目⇔アイバーソン+3Pのいい選手(コーバーは無理だろうけど)とかで。
Commented by hoopnba at 2006-12-13 15:02
an_do_recordさん、ども。NBAは82ゲームあります。まだ4分の1消化したばっかりです。動かずにじっと我慢しなければならない時もありますが、動くときは大胆に動く必要があります。私達のリーグは少しの差で順位が変わる激しいリーグです。an_do_recordさんのチームも少し工夫するだけで順位がすぐにあがります。an_do_recordのほとんどのスタッツがもう少しで2ポイント以上上がる可能性があるカテゴリーばかりだと思いますが。
私も今は我慢して使わないといけないプレーヤーが2人、入れ替えを早急にしないといけないプレーヤーが1人います。上位のチームでも同じ試練を迎える時は必ず来ます。チャンスは平等に訪れますので諦めないでがんばってください。ちなみにTo-yさんは9位からプレーヤーを大胆に入れ替えて6位まで上がってきましたよ。
Commented by 今夜が山田 at 2006-12-20 11:48 x
始めまして!なんとAIのデンバー行きが決まったようですね。ミラー、Jスミス、ドラフトライトとのトレードのようです。フィリーは良くなりそうですが、デンバーはせっかく今シーズンはケミストリーが機能し始めたのに。どうなるのでしょうか。
Commented by hoopnba at 2006-12-22 02:29
今夜が山田さん、名前、ウケる。本当に初めまして、ですか?何となく知っているような気がします。お笑い好きの友人が多いのでそう思ってるだけかも。
デンバーはアイバーソン次第ですよね、やっぱり。トニーパーカー、ジェーソンテリー、ビルアップス辺りで我慢できるのなら、頭はいいのでチームを引っ張っていくのではないでしょうか。
フィラデルフィアはもうハッキリいって0からのスタートなので、コーチさえ変われば、もう何とでもなるでしょう。私は前々からイグダーラが大物になると宣言していたので、遂にその時が来たとワクワクしています。


<< ニックス勝ちやした。 キッド対ナッシュ >>