人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キッド対ナッシュ
c0032016_1233076.gif
「自称No.1PGの代わりにネッツに来た男」

ダブルオーバータイムになった今日のネッツ/サンズ戦は間違いなく今シーズンのベストゲームの一つになるだろう。

「PGを目指す者&キャプテンは必見である。」

トリプルダブルもさることながら、カーターを失ったオーバータイムでアマレとベルをファールアウトにさせサンズの駒を摘み取っていったプレーは恐ろしい。カーターとジェファーソン以外に彼を理解するものがいないのが彼の不幸である。

今日のサンズの勝因はオーバータイムに持ち込んだナッシュの3Pのスクリーンをしたカートトーマスです。あれで決まりました。
[PR]
by hoopnba | 2006-12-08 12:33 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by Kenny at 2006-12-08 15:29 x
ナイスゲームだったみたいですねー。
“いままで見た中で最高の試合だった” by マイク・ダントーニ  だそうです。
Commented by リリィ♪♪ at 2006-12-09 00:40 x
昨日コメントが途中で切れちゃってましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛なんでだろ???
この話は好きなチーム同士なんで注目♪キッドとナッシュはホント良いPGですからねぇ* ̄0 ̄)ノここの最後での差はやはり
裏方で地味な役割を黙々とこなす選手が最後までいたと言うサンズですかねぇ(*´_⊃`)ノカートトーマスは派手なプレイはあまりしませんがなかなか言われたことを黙々とこなす良い選手だと思います(*^−')ノまぁ自分はネッツを応援したかったですが。。。
Commented by hoopnba at 2006-12-09 04:21
Kennyさん、ども。キッドとナッシュはもうPG対決というくくりでは語り尽くせないですね。ネッツのローレンスフランクHCの采配ミスでこの伝説のゲームが生まれたのですが、ネッツにとっては不幸でしたが、バスケファンにとってはおもしろかったです。
Commented by hoopnba at 2006-12-09 04:24
リリィ♪♪さん、ども。そーですね〜。やっぱり選手層の厚さの差がでましたね〜最後には。
Commented by くらのすけ at 2006-12-09 13:51 x
Hoopnbaさん、すっかりご無沙汰しております。
実は私、昨日この試合を観に行ってたんですが、実に見事な試合でした。No.1 PG対決はナッシュもキッドも大車輪の活躍で甲乙付け難かったのですが、チームメートの実力を引き出すPGの価値を改めて実感しましたね(それでいて個人STATSも申し分ないんですから)。この二人の後継者と言えるPGって、今のNBAだと誰ですかね?
Commented by hoopnba at 2006-12-09 23:26
くらのすけさん、ども。見に行ったんですか?うらやましい。私の中ではキッドはジダン、ナッシュはロナウジーニョって事になってます。彼らの後継者は今のところ、デロンとCP3だと思いますが、キッドとプレーしているマーカスウィリアムスも要チェックですよね。
Commented by くらのすけ at 2006-12-10 14:12 x
お返事ありがとうございます。ジダンとロナウジーニョか。。。ぴったりの喩えですね。流石です!
なるほど、デロンとCP3ですか。そういえばユタは今年は快進撃中ですね。この二人はこれからもっと注目して見るようにしてみます。


<< さらばシクサーズ[AI] ニックスのHCになる条件 >>