人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスのHCになる条件
c0032016_11284494.gif
「私の仕事」

1)コートサイドに立てる事。
2)カメラが向くとさわやかな笑顔を作る事。
3)なんとなく選手を出し入れする事。
4)「カリーにボールを集めろ」と言う事。(NYK唯一の作戦)
5)「何とかしろ!」と言って選手を送り出す事。
6)試合後のコメントを考える事。
7)ドランに「私は悪くない」と説明する事。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-12-07 14:10 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by Kenny at 2006-12-07 15:19 x
試合後のコメントで、「アリーナスとジェイミソンが良かったですね」と記者に聞かれて、「彼らは本当に良かった。だから高い給料をもらっているんだ」とコメントしたそうです…。その理論で行くと、ニックスは どのチームよりも給料が高いので、全勝しなければいけなくなりますねー。
Commented by リリィ♪♪ at 2006-12-07 23:02 x
うけます⊂(・∇・⊂⌒`つ≡≡爆笑です(笑)
まぁ
Commented by yuko_mj23 at 2006-12-08 05:47 x
それってもちろんウケを狙ったコメントですよね?その記者はちゃんとツッコミを入れたんでしょうか。ボケ殺しはいけません(笑)

あ、それとも、自分のチームの選手にプレッシャーを与えようとしたのかな。さすがアイザイアHC、策士だ。
Commented by hoopnba at 2006-12-08 07:08
Kennyさん、ども。自分が頭良さそうに見える事だけを心がけてインタビューに応えているアイザイアなので、つじつまが合わなくなってる事にも気がつかないんでしょうね。
Commented by hoopnba at 2006-12-08 07:14
リリィ♪♪ さん、ども。ニックスのHCになりたいです。たぶんアイザイアよりも勝てると思うんですが。いや、HCじゃなくてやっぱGMになりたい。そしてクビにしたい。
Commented by hoopnba at 2006-12-08 07:21
yuko_mj23さん、ども。絶対にネタですよ。間違いない。それもかなりレベルの高いボケです。やっぱりマーブリーに横にいてもらわないとね、相方なんだから。
さらに仮に選手へのプレッシャーだとしても、それを理解できるプレーヤー達ならラリー先生の時にすでに反省してると思います。


<< キッド対ナッシュ ニックスやっと勝つ >>