人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスやっと勝つ
c0032016_12124133.gif
「リー・ダブルダブル」

ようやくホームで2勝しました。相変わらずの第4クオーターだったので、後味はそれほど良くはありませんが。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-12-05 12:19 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by Kenny at 2006-12-06 08:00 x
前のトロント・・・ロードで1勝8敗だった→でも負け
今回のメンフィス・・・ロードで1勝8敗だった→なんとか勝ち
次のワシントン・・・ロードで0勝8敗→すっきり勝ちたいですね。ニックスのホーム1勝目の相手ですし。
Commented by haruuo2 at 2006-12-06 10:40
こんにちは。初めまして。
ブログにこちらのサイトの簡単な紹介記事を書いたので、トラックバックを送ります。
問題があるようなら削除いたしますが、喜んでいただけるとうれしいです。

来たついでにクリックもしときました――☆
――あれ、でも人気ブログランキングのサイトにジャンプしませんね。
ひょっとして画像の貼り方が間違っていませんか?
私のブログに「バナー画像の貼り方」のページがありますので、おせっかいかもしれませんが良かったら参考にして下さい。
Commented by チキンカリー at 2006-12-06 22:45 x
カリーがこの数試合、怪物級の数字を残している気がしますが、ハイライトと数字見ただけなんで、実際、現地で見てどうなんでしょう??
Commented by hoopnba at 2006-12-06 23:43
チキンカリーさん、ども。オフェンスは素晴らしいと思いますよ。他のビッグマンと比べてもクイックで止めるのは難しいと思います。ただパスをキャッチする能力が低いというか私の中では「カリーの指には指紋がなく、ボールをグリップできない」という事になっています。ディフェンスはたまたま立っているところにボールが来ただけです。
Commented by hoopnba at 2006-12-06 23:44
Kennyさん、ども。今日のワシントンは勝つでしょう。フロントコートはもらったも同然ですから。
Commented by hoopnba at 2006-12-06 23:46
haruuo2さん、初めまして。イラスト専門ブログとはまたマニアックですね〜。こちらはノープロブレムです、喜んでいます。
Commented by haruuo2 at 2006-12-07 10:36
hoopnbaさん、こんにちは。快諾していただき、ありがとうございます。
お礼にクリックさせていただきましたが、サイドバーの赤文字だと人気ブログランキングにジャンプできるのに、バナー画像の方だと別ウィンドウが開いてブロックされてしまいます・・・何ででしょ?


<< ニックスのHCになる条件 さすがピストンズ >>