人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニュースタイル・ニックス
c0032016_12202662.gif
「フリーキー・フライデー2/白いディアウ」

あと2アシストでトリプルダブルだったデヴィッドリー。

「君はNYKの救世主だーーーー。」

どうしてもリーのトリプルダブルを見たい衝動にかられている。
この戦略をアイザイアHCが考えたとしたら天才だ。これがアイザイアの言う「東のサンズ計画」だったら完全に脱帽するしかない。(な、ワケないか)

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-11-25 12:51 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by Kenny at 2006-11-25 13:32 x
ニックスのトリプルダブルは、最後が2003年のラトレル・スプリーウェルですからね(たぶん)。今日はボストンが自滅気味だっただけに期待してみてしまいました。
リーは貴重なロールプレイヤーに育ちましたね。今は絶好調ですが、不調の時期になっても、それほど波のないプレイをしてくれるような気がします。
Commented by リリィ♪♪ at 2006-11-26 00:16 x
トリプルダブルだいぶ昔の話ですねぇ(*´_⊃`)ノまぁ彼ならもしかしてやってくれるかも?いや、やってくれるでしょう(*^皿^*)期待してます♪
Commented by hoopnba at 2006-11-27 11:18
Kennyさん、ども。リーはフライの調子が悪いだけに、リーの好調はニックスにとってとてもありがたいですよね〜。それにもうリーのいないチームはニックスじゃないとまで思ってます。
Commented by hoopnba at 2006-11-27 11:20
リリィ♪♪さん、ども。リーならいつでもダブルダブルはできるので、アイザイアのリーの起用方法が偶然じゃないなら、今シーズン中にはトリプルダブルが見れるかもしれませんよね。
Commented by yuko_mj23 at 2006-11-29 08:31 x
最近のニックスの勝ち星はリーの活躍無しには語れませんねー。彼がスターターになる日も近い!?

ところで、スプリーとは、懐かしい名前が出てきましたね。昨年でしたっけ(2年前でしたっけ??)、「俺には養わなければならない家族がいるんだ」発言でミネソタかどこかとの契約を蹴ったスプリー。ウォリアーズ時代はかなり期待していたのになぁ。あの首締め事件の後にニックスに来たんでしたよね。そう考えると、ニックスって問題を起こした、もしくは性格上問題がある(自称No1 PGとか・・・)選手を結構簡単に取りますよね。色々な意味で寛容なチームだなぁと思います。

スプリー、今はどこで何をしているんでしょう。。。
Commented by hoopnba at 2006-11-29 10:40
yuko_mj23さん、ども。私がNYに来てすぐに地元紙ビレッジボイスのカバーがスプリーのヘッドショットだったあの衝撃を今でも覚えています。ビレッジボイスにアスリートが表紙を飾るのはそれはそれは珍しいこと。あのプレデターみたいな顔、かなりヤバそうでしたが、頭の中まではヤバくなかったんですあの頃は。
ニックスは元々ヒールなイメージで通ってますからいいんですけど、オバカなイメージは嫌ですね〜。
どーですかそっち(デトロイト)は?


<< 新ゴールデンステーツ ニックス停止 >>