人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス停止
c0032016_1401460.gif
「切なさ以上、悲しみ未満。」

まるで今までが夢だったかのような。今日のニックスはあのもどかしく、そして切ないニックスに戻ってしまった。

たぶんプレーヤーに好不調があるように、ニックスの場合はHCにも好不調があるのでは。

このイラストも使う事はないと思っていたのだが。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-11-23 13:52 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by Kenny at 2006-11-23 16:12 x
停止というよりも退化しちゃったような…。
スターターを変更して、これまで調子の良かった選手のリズムまで崩してしまった感じですね。
Commented by hoopnba at 2006-11-24 01:30
Kennyさん、ども。スターターが変わると、後の面子の入れ替えも変わるんですかね〜。昨日、ネイト、クロフォード、Q、リー、フライっていう時間ありましたっけ?
Commented by Kenny at 2006-11-24 03:04 x
スターターが変わればローテーションも変わると思いますよ。特にニックスの場合は、ヘッドコーチが理論というよりも感性のみで指揮しているので、今までうまくいっていたユニットをあっさり捨てることにも抵抗感はなさそうですよね。
上↑の5人のユニットという時間は、昨日はゼロでしたね。Q-Richとネイトの起用時間が昨日はいつもより短かったですしね。
Commented by hoopnba at 2006-11-24 15:47
Kennyさん、ども。やっぱアイザイアは勘でやってましたか。そんな感じですよね〜。NJのローレンスフランクHCなんかジャケットのポケットとかパンツのポケットからイエローのシートを出してはあーだこーだやってますよね。アイザイアは持ってないんでしょうかね〜。


<< ニュースタイル・ニックス オー・マイ・ネイト! >>