人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オー・マイ・ネイト!
c0032016_13454571.gif

「ネイト武勇伝。」

「私、たぶん、伝説に立ち会いました。」

それは第3クオーターも終わろうかという時でした。ネイト、クロフォード、Q、リー、フライという夢のようなチーム編成で勢いに乗るニックスにロケッツも速い展開で勝負に挑む、そしてヤオミンがゴール手前で振り向きざまにシュート。決まったかに見えたヤオとリンクの間になんとネイトがいた。7.6フィートのヤオのシュートを5.9フィートのネイトロビンソンがブッブッブロックしました。ついでにヤオの顔もブロック。そしてリーのスタムダンク!ガッコンッ!

「オーマイガー!」

リー、フライの活躍で既に盛り上がっていたファンはネイトのブロックで狂喜乱舞。

今日の敗因はHC。第4クオーター、ロケッツはスターターの最強布陣で勝負に出た時に、アイアイアーHCはなんと、ネイト、マーブリー、クロフォード、Qリッチ、フライという恐ろしい布陣で対抗したのだ。そして点差は開いてしまった。あれがなければどーなっていたかは分からなかった。

しかし、今日はガーデンの20%はチャイニーズに占拠されていた。しかも「ミンミンミンミン」と叫んでいた。さすがヤオミン。もしもヤオがニックスでプレーでもしたらガーデンの半分はチャイニーズファンになるのではないだろうか。

ちなみに今日はヒューストンとユーイング様が来ておられました。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-11-21 14:10 | ●イラスト入りストーリー


<< ニックス停止 これがニックスだ。 >>