人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
これがニックスだ。
c0032016_14591713.gif
「ニックスらしい」

シャック抜きとはいえマイアミで大勝利したミラクルニックスだったが、今夜はホームでボストンに負けた。ホームでまだ1勝しかしていないとは、ニックスファンもさぞかし寂しかろう。

今日の一番はやはり第2クオーター、ボストンの速攻ピアースのレイアップを後ろから追いついたバークマンが叩き落としたプレーでしょうか。

今まで楽しませてくれたので今日の事は許す。by ファン

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-11-19 15:36 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by madu19811101 at 2006-11-20 07:11
初めまして。毎日楽しく読まさせて頂いております。
僕は日本在住なので文字観戦だったのですが、それにしても3Q終盤のバークマンの入れたり出したりって言う起用法はアイザイアのバークマンに対するディフェンスやオフェンスリバウンドに対する期待の高さを伺えるものでしたね。

後一つ気になっているのが、3Q終盤にニックスが怒濤の追い上げを見せた時にテルフェアが連続でtoを侵していましたが彼がボストンの流れを壊していたんでしょうか?さすがに血は争えないのかな?と思って見てましたので。。。
Commented by at 2006-11-20 20:27 x
お久しぶりです。
>今まで楽しませてくれたので今日の事は許す。by ファン
だから、次は勝ってくれよ!と選手を励ましたいですね!
Commented by hoopnba at 2006-11-21 14:21
madu19811101さん、初めまして。バークマンは荒削りですがクレバーなプレーができますから面白いと私も思います。
第3クオーター終盤はボストンが調子を落としたのではなく、ニックスタイムなのでは。と最近思っております。
Commented by hoopnba at 2006-11-21 14:23
足さん、ども。今のニックスにはまだ情熱がありますから、なんとか勝たせてあげたいです。


<< オー・マイ・ネイト! 遂にマイアミ沈む >>