人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス勝利
c0032016_14172492.gif

「ウィザーズには負ける気がしない。」

デビッド・リー10ポイント、15リバウンド、1スティール。チェイニング・フライ8ポイント、7リバウンド、1スティール、3ブロック。レナルド・バークマン18ポイント、7リバウンド、2ブロック。

第1クオーターから完全にディフェンスで圧倒する(ディフェンダーのいないウィザーズ、ジェフリーズ放出は痛いだろう。)ニックスが主導権を握り、圧勝してしまいました。

あまりの余裕の勝利で、ちょいと叫び足りなかった。

イラストはリーにしたかったのですが、時間の都合上アイザイアになっております。あえてアイザイアにした訳ではありません。(言い訳)

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-11-16 14:24 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by たつお at 2006-11-17 15:29 x
「バークマンを抑えれる気がしない」
バークマンとニックスの偉大な一歩の踏み台になれて光栄です。
・・・と言うか、試合はどんな感じだったんでしょう・・?
Commented by DKH2 at 2006-11-18 07:08 x
確か、fanball.comでQ-RICHは「今が売り時」候補で筆頭に
あがってましたね。正直同感。と思ったのですが、自分が今の
NYを2ゲームだけ見たところ、今年はQ-RICHに頼らざるお得ない
状況だと思いました、必然的に。スターブリーとフランチャイズはもう爆発しないのでは。スターブリー、ドライブインにキレなしですよね。

というか、我がチーム、今季も序盤だけ超好調なんてならないように
がんばります。
しかし営業停止にならないほうのK-MARTを獲った人はかなりラッキーだと思う今日この頃です。
Commented by hoopnba at 2006-11-18 10:54
たつおさん、ども。バークマンはボールを追いかける犬のように走り回っております。あまり計算されているとは言いがたいのですが、今のところチームメイトに迷惑をかけずに自由にやっているようです。彼の良い所は大御所に遠慮しないところでしょうか。
Commented by hoopnba at 2006-11-18 11:11
DKH2さん、ども。ランキング10位以内に入ってるヤオとレッドとCP3を持っているだけあって絶好調じゃないですか。ヤオはかなりキレてますよね〜。完成されたプレーヤーだと思っていたら、まだまだ成長しそうですね〜。今シーズンのファンタジーは各チームともプレーヤーをしっかりとチョイスしていますから、追いつこうと思ってもプレーヤーがいない。調子が上がるのをひたすら待つのみですね。なのでDKH2さんはこのまま突っ走りそうですね〜。何故かというと穴(悪いスタッツがない)がない。それにしても凄い。

マーティンはハトさんがドラフト最後に取りましたから凄いですよ。マーティンはロンロン中心にくるくる周りながらプレーしてますからね〜ロンロンのスクリーンがあればシュートも入ります。さながら西のリップといったところでしょうか。さらにロンロンに鍛えられているようでスティールも凄い。


<< 遂にマイアミ沈む キャブス勝ちを拾う >>