人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
カーターだな。
c0032016_13828.gif
「あんた、やっぱ凄いよ。」

カーターがまたやってしまいました。残り2秒、同点3P。カーターのこういうプレーは何度見ても感動する。実は私はカーターがかなり好きだ。彼のバスケセンスは強烈だ。シュートではなく、特にたまに魅せるアシストが好きだ。ただ彼の場合、性格がおもしろい。たぶん、一生懸命していると思われたくないのだ。と私は思うのである。だからウェイドのようにがむしゃらにはプレーできないのかな。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-11-13 13:27 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by リリィ♪♪ at 2006-11-13 19:19 x
確かにカーターはすごいですね。カーターは勝つことも大切やけどやはり見せることを大切にもしているのだと思います。ファンあってのプロチームですからねぇ↑カーターを見てファンが増えてこれからのNBAの発展に繋がれば何よりです♪あとカーターは人を惹き付ける何かを元々持ってる感じもします♪ネッツ頑張れ↑↑↑
Commented by an do record at 2006-11-14 12:32 x
ヴィンスは凄いですよね…、今のNBA で、ボールが渡ったとき一番楽しみな選手。
ハーフヒューマン・ハーフアメージングとはよく言ったもんです。
NJ一年目のレイカーズ戦で、360°レイアップが忘れない…。初めて本当に空中でディフェンス置き去りにする人間を見たよ。

ちなみに最近巷で噂のボウエンがカーター怪我させてから、僕もアイザイア同様、ボウエン嫌いになりました。
凄いプレイヤーだけど、尊敬は出来ない。意図的とは思わないけど、打つ瞬間に詰めなきゃならんような局面じゃなかったよ、あれは…。
Commented by hoopnba at 2006-11-14 13:11
リリィ♪♪さん、ども。私は1998年から本格的にバスケにハマったので、オールスターでのカーターのダンクの印象が強烈に残ってるんです。あれからダンクコンテストはあまり感動しなくなりました。イグダーラは驚きましたが。
Commented by hoopnba at 2006-11-14 13:24
an do recordさん、ども。カーターのあれ凄かったですね〜。ありえないですよね。
ボウエンって本当にディフェンス厳しいですからね〜。エース潰しですから、ギリギリの戦いなんでしょうね、いつも。延々とディフェンスをして相手エースから少しでもポイントを奪えばチームの勝つ確率が上がりますから。それでも報われないことも多いだろうに。


<< キャブス勝ちを拾う プリンスの調子がいい。 >>