人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プリンスの調子がいい。
c0032016_10172913.gif
「プリンスは来てるのか?」

ビッグベンがシカゴに行き、残ったプレーヤー達の役割が少しずつ変化しているピストンズ。全員が妙に頑張っている。というか実はまだ余力を残していたような感じである。中でも黒子役だったプリンスの活躍が今シーズンは数字にも表れているようである。

プリンスはこのままスコアラーとしても活躍を続けることができるのか、どうか。ファンタジーをやっている私にはとても興味深いのである。結局は昨シーズンまでの数字が頭をよぎって二の足を踏んでしまうのである。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-11-11 18:12 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by リリィ♪♪ at 2006-11-11 18:39 x
こんばんわ♪
今から日本でもピストンズの試合の放送が有ります↑↑↑これを見てプリンスの働き振りをCheckしようかなぁと↑ピストンズはベンが抜けて厳しいですけど頑張って欲しいですね♪
Commented by Kenny at 2006-11-11 20:36 x
プリンスはLA郊外のComptonの出身ではなかったですかね? 地元に帰ってキャリアハイの31pと頑張りましたね。しかしデトロイト、リップがいないのに頑張りましたね。レイカーズにはゾーンが有効なのかなぁ・・・。
Commented by hoopnba at 2006-11-12 01:57
リリィ♪♪さん、ども。ピストンズは厳しいですよね〜。ベンの存在は大きかったですね〜。これからピストンズはどーなるんでしょう。
Commented by hoopnba at 2006-11-12 02:10
Kennyさん、ども。今シーズンのリップは調子良かったですから残念ですね〜。ピストンズのディフェンスは渋いです年季が入ってました。レーカーズはまだまだ若い。


<< カーターだな。 JCが帰って来た。 >>