人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
なんてたってアイド〜ル
c0032016_13283891.gif

「かわいいレーカーズ」

実は私、今、レーカーズのゲームを見るのが好きなんです。あれほど嫌っていたレーカーズを「見たい」と思わせる男、いや男子、「バイナム君」。あの19歳のツヤツヤしたオッサン顔が、やたらでっかいテディベアーのような肉体が、面白いのである。

真面目に考えても今のレーカーズを勝利に導いているのは、オドムとバイナム(ウォルトンもいい)だ。やるのかやらないのか分からないクワミの不安定だった昨シーズンのフロントコートが今シーズンはコービーとクワミの怪我の功名でかなりバランスが取れている。

バイナムの素質をここまで引き出すレーカーズ恐るべし。
バイナムは「シャック型のダンカンだ。」ん?「ダンカン性シャックか?」

「クワミ、ミーム帰ってくるな、一生怪我してろ!」とまで思ってしまうのである。

ちなみに「ちっちゃいゴリラ系アイドルはネイトです。」

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-11-08 13:41 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by t.o-n.y at 2006-11-08 20:09 x
バイナム、すごい活躍ですよね。ただ本文にもありましたが、クワミが戻って来たらどうなるでしょう?ファンタジープレイヤーとしては気になります。
ファンタジーの観点じゃなくても第2のアマレになれるプレイヤーなのか注目してます。
Commented by リリィ♪♪ at 2006-11-08 23:45 x
まだレイカーズの試合が見れてないから何とも言えないんですが。是非見てみたいですね!レイカーズのフロントコートが強くなれば全体的にも安定して強くなると思います。てかシャックいなくなったときから思ってました(笑)楽しみな逸材ですね♪ダンカン、ノビツキー、アマレなど良いPFが多くいる今、その一員に入りこんで欲しいですね↑
Commented by hoopnba at 2006-11-09 04:02
t.o-n.yさん、ども。このまま故障しなかったらいいセンターになりますよね〜。彼はセンターの弱点のフリースローがとてもいいですから。使い易い。
Commented by hoopnba at 2006-11-09 04:04
リリィ♪♪さん、ども。彼がスターターで30分、そして彼の体力がシーズン持つなら、今シーズンが終わったころには、大変なプレーヤーになっていると思いますよ。ファンは彼を酷使しないで大切に育てて欲しいでしょうが。
Commented by DKH2 at 2006-11-09 06:14 x
とうとう取り上げられましたね、Lakers.
自分は15年以上の年季入ったLakersファンなのですが、
ここでLakersが(Kobe中心に)嫌われ気味だというのは
察していたので、触れなかったですが、この記事は嬉しい。

バイナムが成功しないとカプチャックはクビで、バイナムが成功しないと
Kobeがいる間にもう一つのリングはなくて。
ほんと彼は期待の星です。というかでかい鍵なんです。
今後ともよろしくお願いします。。。Lakersを。
Commented by hoopnba at 2006-11-10 09:18
DKH2さん、ども。チャンピョンリングに群がったり、お家騒動があったりと醜かったレーカーズはもう過去の事。今はさわやかで見ていて気持いいです。レーカーズは確実に再建しているじゃないですか。
私もいちばん醜いニックスを棚に上げてたことをちょいと反省しています。
Commented by Ray at 2006-11-11 12:39 x
お久しぶりです。やったー、レイカーズネタだ。いいですねーバイナム。
どっしりしたセンターってなかなか最近いませんからね。
僕はオドム&ウォルトンのフォワードコンビが好きです。力強いドライブにリバウンド力、ロールプレーヤーの鏡って感じですよ。二人ともちょいとディフェンスが悪いですが。
コービー政権が徐々にですが、民営化されてる感じです。
Commented by hoopnba at 2006-11-11 17:32
Rayさん、ども。けっこう私に遠慮していた方がいらしていたとは、全く気付きませんでした。ウォルトンは今シーズンのサプライズの一人ですよね。すごくいいロールプレーヤーですね〜。安定もしてますし。


<< JCが帰って来た。 テイク・ミー.ホーム >>