人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
強いユタ
c0032016_1444216.gif
「帰って来たユタ」

予想以上の混戦になりそうな2006-2007シーズンのウエスタン。レーカーズ、ホーネッツの派手な快進撃の裏で密かに負け知らずのチームユタ。

昨シーズン遂に才能が爆発した3ポイントCオカー、ロシアの最終兵器AK-47キリレンコ、今シーズン完全に怪我から復帰したスーパードラフト2巡目プレーヤーブーザー。そして昨シーズンCP3と同じぐらい期待されたが不発に終わってしまったドラフト3位PGデロン・ウイリアムスがやっと才能を開花させた。

今シーズンのユタは負けにくいチームになった。
しかしまだ安心してはいけない。なぜならAK-47キリレンコはいつもシーズン序盤に怪我をするのだ。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-11-06 13:09 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by Kenny at 2006-11-06 13:19 x
昨シーズンは奥さんをガンで亡くして元気のなかったスローンHCが、オフに再婚したことで若返ったから…なんて理由なわけないですよね。あるいは、元ニックスGMのスコット・レイデンがベンチにいるからか!?
Commented by チ〇ネ at 2006-11-06 19:47 x
フロントコートが厚いです(もちろんデータ上ですが・・・)。
三人がリバウンドを安定して確保しているもよう。

デロンも、イリノイ時代の圧倒的な存在感を見せてほしいです。若いのか不安ですが、フィッシャーがしっかりとサポートをしている模様。

外から勝負できる選手がほしいところですが、イリノイでデロンと共に戦っていたディー・ブラウンの今後に期待をしましょう。

今後、連勝を続けるので、取り上げていただければ・・・・
Commented by リリィ♪♪ at 2006-11-06 22:14 x
公開では初めて書かせてもらいます。
確かにキリレンコの怪我は不安ですね。。あとブーザーも心配です↓↓しかし前の試合を見たんですが、今年来たD.フィッシャーいいですね。個人的に好きやったしあと安心して任せれる感じがします。やっぱ経験と安定感のあるPGはいいですね。ジャズのスタイルにもあってるみたいだし。これは去年の雪辱をはらせそうですね。期待です♪
Commented by hoopnba at 2006-11-06 23:12
Kennyさん、ども。そうなんですよ、スローンHCが妙に若返ってるような感じしますよね。
Commented by hoopnba at 2006-11-06 23:20
チ〇ネさん、ども。スタッツ以上に活躍してますよ、あの3人は。彼らは身体能力のみディフェンスじゃなくてテクニックもありますから、調子が悪くてもそれなりに貢献できますから。それにわがまじゃないし。
外はオカーとフィッシャーで十分でしょう。私の中では完璧=崩壊なんですが。少し足りない部分が強さの秘訣だとも思います。
Commented by hoopnba at 2006-11-06 23:21
リリィ♪♪さん、初めまして。過去2年間は主力の怪我に悩まされたユタだけに今シーズンは気をつけてほしいですよね。それとおっしゃる通りフッシャーがシックスマンとしていい味だしてますよね。彼がいるからデロンがいいかもしれませんね。


<< テイク・ミー.ホーム 最近のサクラメント >>