人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばアガシ
c0032016_9261722.gif
「アガシ去る」

アガシがいなくなると、もう誰が誰だかさっぱりわからないのである、特に男は。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-09-05 09:42 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by れい at 2006-09-06 12:30 x
ついに終わってしまいましたね。。。淋しいです。
>誰が誰だかさっぱりわからない
私もそうです。ただ、フェデラーとナダルのワン・ツーはこのところ固定されつつありますね。今大会も調子よさそうですし・・・
ジミ-・コナーズがロディックのコーチになったそうですね。彼や、マッケンロー、ボルグ、レンドルあたりのクラスの選手ってもう出てこないんでしょうか・・・ 
とりあえず、アガシが負けちゃったので、ナダル、ブレイクあたりを応援します。女子はエナン!
Commented by hoopnba at 2006-09-06 22:03
れいさん、ども。アガシもこのブログで見るとキッドにしか見えないということが判明しました。
テニスの知識もアップデートする時が来たって感じです。


<< あ痛たたメンフィス ユー・エス・エー >>