人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ユー・エス・エー
c0032016_0361758.gif
「ドリーマーチーム」

何回負けても「俺たちが実は一番強い」と思っているので勝てない「夢見る夢子ちゃんチーム・ユー・エス・エー」。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-09-05 00:47 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by Ray at 2006-09-05 17:56 x
はあ。USA負けちゃいましたね。
でも言ってしまえば国際大会はスリーの打ち合い。NBAはバスケットボールと言う名のショーな訳ですからなかなか土俵が違うと思います。
ギリシャ戦も悪く言えば手段を選ばない相手にやられたと思いますから。
正直アメリカは何だかんだ言ってまだまだ世界トップの力を有してると思います。
Commented by hoopnba at 2006-09-05 22:53
Rayさん、ども。世界選手権3位、世界ランキング1位ということですね。
アメリカって政治もですが傲慢で時々世界の秩序を軽視する傾向がありますよね。


<< さらばアガシ そしてアトランタ >>