人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばパーカー骨折
c0032016_13493032.gif
「パーカー、アウト」

世界選手権で現在、日本にいるフランス代表PGトニーパーカーがブラジル戦で指を骨折したらしい。このネタは日本の皆さんのほうがよく知ってるよね。

指の骨折は意外と復帰が早いみたい。ナゲッツのキャンビーも昨シーズン指を骨折したが、わりと早く復帰した。

パーカーのいないフランス代表はジダンのいないサッカー代表みたいなものか。かどうかはわからないが、シーズンオフもモチベーションを維持しプレーしないといけないという事はよっぽど大変なのであろう。ロンゴリアもがっかりだろう。

そう考えると、ワールドベースボールクラシックを辞退したのにも関わらず骨折してシーズンの殆どを棒に振ったマツイはどーなる。第一回ワールドベースボールクラシックで優勝して、シーズン調子が悪いイチローのほうが、優勝メンバーにもなれずに骨折して結局役に立たないマツイよりよっぽど男前のような気がする。

とにかく、あのマツイらしからぬ決断が彼の運命を微妙に変えたような気がする。と今日ファイナル・ディスティネーションを見た私はそー思うのである。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-08-20 12:51 | ●イラスト入りストーリー


<< ハリントン・カンバック 働き者マーブリー >>