人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ウィルコックス、シアトル残留か。
c0032016_1340263.gif
「こいつは大物か?」

シーズン途中でラドマノビッチとトレードでシアトルにやってきたCクリス・ウィルコックス。

突然、30得点したり、24リバウンドしてみたり、3ブロック、3スティールしてみたりと「こいつヤバい。」と思わせぶりなウィルコックスがシアトル残留するらしい(たぶん)。

で、どーなの「くるの?こないの?どっち?」

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-08-15 13:37 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by Kenny at 2006-08-15 18:47 x
「そこそこ」で終わってしまう方に10ドル。
Commented by れい at 2006-08-16 09:33 x
シアトルものを取り上げていただきありがとうございます。
正式に再契約になりました☆ ながかったぁ~。。。
ソニックスであればくる! と思っています。少なくともLALにいった人よりは全然いい! これでDivision優勝はいただきです。(今のうちだから言えたりする・・・)
Commented by hoopnba at 2006-08-16 13:35
Kennyさん、ども。チキンカリーも1ゲームでいいから24リバウンドぐらいしてほしいですね〜。
Commented by hoopnba at 2006-08-16 13:41
れいさん、ども。正式契約おめでとうございます。ムラはありますが、調子が良い時期があるだけでも、いままでのビッグマンよりはマシかな、とも思えます。しかも走れるし。
Commented by Ray at 2006-08-17 21:13 x
アレン、ラシャード、リドナーとアウトサイドの駒はものすごいからそこそこのビッグマンがいれば事足りそうですよね。そうなるとウィルコックスあたりはかなりベターかも。
自分も来るほうに賭けたいですね。アレン好きだし。(ハンドルのRayは彼とは関係ありません。ちなみに。)
Commented by hoopnba at 2006-08-18 13:40
Rayさん、ども。ウィルコックス本物だといいですね〜。安定したフロントコートになればいいのですが。


<< 働き者マーブリー ニックスの監督 >>