人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスの監督
c0032016_13123535.gif
「アイザイアかんとく」

毎年、マジギャンブルしている友人は「来シーズンニックスは50勝するでしょう」と言っておりました。彼が言うには、問題はチキンカリーらしい。彼の出来次第だ。と言っていました。


「そー思ってる人もいるんだ。」

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-08-11 13:20 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by Kenny at 2006-08-11 16:08 x
その人に聞いてみたい。「で、再来年は23勝に逆戻りですか?」って。
実は、来シーズンは意外と5割(41勝ですけど)は行くんじゃないかと思っている私。でも、来シーズンうまくいったら、必ずその反動が再来年に来るとも思ってます。
っていうか、シーズン前半は良くて、後半に反動が来て、結局35勝・プレイオフ行けず、って感じがしますけどねー。
Commented by yuko_mj23 at 2006-08-12 11:23 x
いつも思うんですが、本当に似てますねぇ、アイザイアの似顔絵。ニックスが(また)成績不振になって、アイザイアがHCもGMも辞めちゃったら、そりゃあ嬉しいかもしれませんが、hoopnbaさんは似顔絵を描く機会がなくなって、ちょっと寂しく思っちゃうのかなぁなんて思います(笑)
Commented by hoopnba at 2006-08-12 23:35
Kennyさん、ども。その人は「ニックスファン?」ではないので、たぶん再来年の事まで考えているかどーかはわかりません。

「ダラスは今シーズンがチャンプになるラストチャンスだった。」と言ってました。

ニックスは私もKennyさんと同じ意見ですね〜。開幕、スタートダッシュに成功すればの話しですが。最初の20ゲームを10勝以上でいけば、プレーヤーも頑張ろうと思うのでは。しかし5勝とかだと責任のなすりあいが始まりシーズン終了かな。

とりあえずニックスファンとしては平均40分ぐらい出場するであろう「スターブリー」に期待するしかない現状。
Commented by hoopnba at 2006-08-12 23:41
yuko_mj23さん、ども。周囲の批判をもろともせず、マーブリーを溺愛するアイザイアはもしかして素晴らしい人かもしれませんね〜。まさに「マーブリーと心中」。今頃「アイザイアの全て」を伝授しているのでしょうか。なんかマーブリーの身体にアイザイアのタトゥーが入ってそうでコワい。
Commented by dabadabax at 2006-08-13 17:20
ヘッドコーチの目に映っているのは、マーブリー?
先ほど、USAチームがぶっちぎりでリトアニアに勝ったのをテレビでみたら、もうマーブリーらの世代はどこかにいっちゃった感じです。レブロン、カーメロ、ウェイドの世界ですねえ、完全に。ボウエンなどはもうおじさんがやっている感じ。時代はどんどん移っています。
そんな中でニックスはやっていけるのでしょうかなんて思ってしまいました。ファンの方にはごめんなさい。
Commented by hoopnba at 2006-08-16 13:29
吉おばちゃん、ども。そーいえば世界選手権ですね〜。日本もまたバスケ盛り上がりますかね〜。
考えればステフはまだ「スター扱い」されてますから幸せな男ですよ。


<< ウィルコックス、シアトル残留か。 アイザイア・ニックスやっぱり補強 >>