人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイザイア・ニックスやっぱり補強
c0032016_13392135.gif
「やれやれ」

ニックスオーナーのドランは「補強無し宣言」アイザイアは「サンタは来ない宣言」までしたにも関わらず、「あっさりと掟破り」をしてしまった。

ワシントンのSFジェフリーズ、ディフェンスに定評があり、ラリー先生も好きだったプレーヤーだ。まだまだ安定はしてないが、今のニックスには必要なディフェンダーになるのは間違いない。正直チキンカリーよりもディフェンスは使える。さらに走れる。スプリー以来の久しぶりの納得のプレーヤー獲得である。

PGスター(ニックスの灰)、SGクロフォード、SFジェフリーズ、PFフライ、Cカリー。
PFリー、CフライでもOK。ローズとQリッチは故障者が出ないと出番なさそー。

ジェフリーズは良しとして、自分達の発言に自ら「ボケ」をかましたこの2人の行動が恥ずかしい。「恥の上塗り」とはまさにこの事。この様子だと来シーズン成績が上がらなくてもアイザイアはクビにならないどころか、ニックス始まって以来の超オモシロい「オチ」をつけてくれそうである。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2006-08-08 13:59 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by Kenny at 2006-08-08 20:21 x
ちなみに、一部セクハラしたことを認めてしまったアイザイアは、SGはクロフォードではなくフランシスを使うそうです。
「ステフとフランシスのバックコートコンビなんてエキサイティングだとは思わないかい?」 by セクハラGM。

これも前言を忘れてくれるとありがたいのですが。
Commented by MAX at 2006-08-08 20:48 x

[モバイル アフィリエイト ネットワーク]
★ケータイMAXからのお知らせです!

↓ブログで【楽曲アフィリエイト】を掲載してみませんか?
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsA
───────────────────────
【★業界初★】 個人サイトや個人ブログで着うた販売!
1曲単位で販売可能! 1曲単位で手数料がもらえます!
───────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsA
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<<<↓こちらもよろしくお願い致します!↓>>>

↓MVPブログに賞金10万円【ブログランキングToplog】
http://toplog.jp/?cid=ddsA

↓セカンドブログに最適【簡単3分blogサービスPokelog】
http://pokelog.jp/
Commented by hoopnba at 2006-08-09 12:56
Kennyさん、ども。腐乱死すの存在を忘れていた。というか影薄いよね〜。まだマジックにいるのではないかと思わせる程。「翼&岬」だったね〜。
Commented by at 2006-08-09 22:06 x
今回の補強はJバトラーと再契約しなかった分での補強と言うことでただただ無駄なトレードによる補強ではなかった点においては弁解の余地があるのではないでしょうか?
まあ、ジェフリーズは若いですしね。
Commented by Kenny at 2006-08-10 06:43 x
ジェフリーズは好きな選手ですし、意味のある補強だと思いますよ。
しかし、ドランやアイザイアが言っていたのは、「金を使いすぎている」「サラリーキャップの改善の必要がある」という面から語った「補強なし」だったんです。であれば、「バトラーのオファーシートにマッチさせた場合: 7m」に比較して、「ジェフリーズ: 60m」は『公約違反』ですよね。ラグジュアリータックスを含めると106mも違うんですから。
Commented by Ray at 2006-08-10 22:38 x
ジェフリーズ結局ニックスですか。しかし獲得のプロセスがえげつなかった。
フランシスがスターターだとするとクロフォードが6thマンですね。
最初の10試合くらいは。
Commented by hoopnba at 2006-08-11 12:29
足さん、ども。まあ活躍さえしてくれればお金の問題でもないんですけどね〜。久々に働いてくれそうなプレーヤーなので期待してしまいます。
Commented by hoopnba at 2006-08-11 12:29
Kennyさん、ども。ユーイングニックスの頃は移籍してきたプレーヤーもしっかり働いてくれてたのにね〜、ステフニックスだと移籍してきても全員やる気なくなるから不思議ですね〜。ジェフリーズには本当に頑張ってほしいです。
Commented by hoopnba at 2006-08-11 12:38
Rayさん、ども。JCって結構我慢強いですよね〜。しかし本当に平均100点取れる「東のサンズ」なんてできるんでしょうかね〜。


<< ニックスの監督 サンズのFWバルボザ >>